« 高揚 | トップページ | ストロベリーライブ »

2011年4月19日 (火)

4月くんちゃんライブ

17、18日の朗読プレ公演、無事に終了しました。
今回、読み手の藤田さんが急用で出演できなくなり、前日に構成を変更してやりました。
今回は佐藤さんとの朗読の他、落語があったりギター音楽も多めにやったり、思いもよらずおもしろい形になりました。
落語は僕も楽しませてもらいました。
またおもしろい二人公演の形ができたかも。
これからいろんなところで披露できたらいいなー。

また17日は龍馬の平日の千秋楽で、熱い役者さん達と打ち上げでした。音楽協力という形での参加でしたが、たくさん勉強させてもらえました。
楽しい話と一抹のさみしさ。
芝居って、本当に一期一会を感じます。
義援金もたくさん集まったようです。
役者さん方、関係者の方々、おつかれさまでした!

明日はくんちゃんライブ。
この4月で、くんちゃんでライブ始めてもう2年。
早いもんです。
今月も変わらず、気を入れてやります。
また被災地にも役立つシステムになってますので、聴きにいらしてください。

★4月20日(水)
くんちゃんライブ
【場所】 焼酎場ぁ~くんちゃん
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
【電話】03-3310-5023
【時間】20:00~
【料金】\500

Ts3d0513
先日のチャリティライブ、岡田静さんとのリハ風景。
幻想的な光の中、こどもの唄に即興でダンスをつけてくださいましたが、これがめちゃカッコ良かったです♪

|

« 高揚 | トップページ | ストロベリーライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高揚 | トップページ | ストロベリーライブ »