« ストロベリーライブ | トップページ | 赤座組 Red Swallow 第2弾 »

2011年4月24日 (日)

ストロベリーライブ、無事終了

ストロベリーライブ、温かい時間でした。
雨の中おこしいただいたお客さま、ありがとうございました。

待ちに待ったライブでした。
地震の影響で一旦中止になりましたが、
何があっても、歩みを止めるわけにはいかんとです。
まず、動きましょう!
動いて、お互い影響しあって、元気出して、日本復興に貢献せんば。

イチゴおいしかったなー。
2種類ありましたが、酸味を伴ったフレッシュな甘みのラブソングと糖度の高い甘みのクイーンベリー。
どちらもいい香りに包まれてておいしかったです。

イチゴ狩りしてると、隣の列の方がたくさん赤いイチゴがついてるように見える。
隣に移ったら、また隣がたくさんに見える。

隣の芝生は青く見える?
隣のイチゴは赤く見える?

イチゴ狩りでも、何するにしても、自分の足元しっかり見て行動せんばですね(笑)

和田農園さんのイチゴ狩りのルールが書かれていた。

「1.おなかいっぱい食べてください。」

ルールのひとつめにこれ(笑)
そんな素敵な和田農園です。
イチゴ狩りは5月までやってますので、ぜひ大粒の甘いイチゴを食べに行ってみてくださいね。

自分ひとりの力なんて微力もいいところです。今回のイベント、「今自分にできることをやろう」ということで、和田さんをはじめ、陰で支えてもらった多くの先輩方と一緒になって初めてやることができました。
あの場に一緒に集まっていただいたみなさま、温かい時間をありがとうございました。
感謝しとりますo(_ _)oペコッ

110423_201000 110423_200927
主催の和田かーぼさんと平戸花壇さんより想いのこもったお花です♪感謝♪

110423_212544 110423_212509
帰りに寄ったお店で、有名人?犬?に遭遇!!
SoftBankのCMにお父さん役で出演中の北海道犬「カイ」くんです(本物)

|

« ストロベリーライブ | トップページ | 赤座組 Red Swallow 第2弾 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

気になっていました~!!
本当はすごく行きたかった☆イチゴと、先生のギター、
なんて癒しのコラボ(´Д`)♪
雨も風もすごかったですが、ご無事で何よりです。

そして!!
カイくん(゜ロ゜)!!!
ウラヤマシスギマス☆☆☆

うちの実家の犬も、カイくん似で有名なんですよ♪

おつかれさまでしたあ~

投稿: 教え子その1♪ | 2011年4月24日 (日) 21:07

☆教え子その1♪さん
楽しい時間でしたよ~。
雨風はありましたが、前回が地震でしたから…
無事にできただけでもラッキーだと思えます。
カイくんはすごくおとなしい犬でした。
TVで見るより実物の方がやっぱりかわいいですね!

投稿: 学べえ | 2011年4月25日 (月) 15:48

週末はお疲れ様でしたー!
あいにくの雨模様ではありましたが、それを振り払うくらいに盛り上がりましたね^^
今回も素敵な演奏ありがとうございました。
一緒に連れて行ったうちのギタリストが触発されて一度セッションさせてほしいと言っておりますので、今度くんちゃんに連れて行きまーす。第2部終了後の身内集まりの時に遊んでやってください^^
ではまた近々、、、

投稿: kenzo | 2011年4月25日 (月) 18:51

ストロベリーライブお疲れ様でした。本当にありがとう!!ライブに参加してくれた、近所お客さん(CDを4ぐらい買った人)が次の日に店に来て雄一郎の音楽を褒めてました。ずっと聞いてますと!!癒される音楽で飽きないと言ってました。そのお客さんに感謝されました。すごい嬉しい気持ちになりました。自分が褒められるようです。また機会を作ってやろう!!

投稿: わだ | 2011年4月25日 (月) 19:52

☆kenzoさん
ありがとうございました!
みんなでいい時間が過ごせましたね~。
気持ちよく酔っ払っておられる姿が印象的です(笑)
僕も久々早弾きやってみようかと思いました♪今度はくんちゃんでギター談義で盛り上がりましょう!

☆わださん
こちらこそ本当にありがとうございました!!
人のよかわださんと、そこに集まった心意気のある仲間があってはじめてできたイベントでしたね♪
みなさまには感謝感謝です!!
これからも丹精こめてモノ作りしていかんばですね!
わださんのイチゴに負けないくらい甘いギターを弾けるようにがんばります(笑)
近所のお客さまには、くれぐれもよろしくお伝えください♪
次は娘さんの琴とコラボですね!
ありがとうございました♪

投稿: 学べえ | 2011年4月25日 (月) 23:21

こんばんは☆今日はいろいろお話出来て楽しかったです(´∀`*)ストロベリーライブってつい4日前だったんですね…もっと早くしりたかった…行きたかったです;次のライブには行きますので(`・ω・´)!

投稿: 中野産林檎 | 2011年4月28日 (木) 02:47

☆中野産林檎さん
どうもでした!
音楽談義、楽しかったですね。
バンドはみんなでやるから楽しさ倍増でいいですよね。
歌、がんばってくださいね~!
どうぞライブにも遊びにきてください。

投稿: 学べえ | 2011年4月28日 (木) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロベリーライブ | トップページ | 赤座組 Red Swallow 第2弾 »