« 4月のライブ予定 | トップページ | デモ行進 »

2011年4月10日 (日)

龍馬の音楽

龍馬の平日・Χ(カイ)の幕が12日から開きます。
役者さんの稽古場はいつも活気があってすごいです。

今回、このお芝居用に音楽をいくつか録ってみました。
伴奏だったり、イメージしたインストだったり。

たぶん、このブログを見てくれてる方には、音楽ちょっと紹介した方が単におススメするより効果あると思いますので(笑)、ちょっぴり音源を載せておきます。


龍馬が亀山社中のある長崎を散歩している絵を思い浮かべながら。


龍馬の浪漫を思い浮かべながら。

今回、ギターを重ねて録りました。
作曲のスピードが10倍以上速くなります。

またひとつ幅が広がって、創作活動のアクセルが踏み込めた感じです。

今までのオリジナル曲もいろんな場面で使ってもらっているので、劇場に足を運んで、新曲も含めて全編聴いてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

★4月12~17日(火~日)
お芝居への音楽協力
龍馬の平日・Χ(カイ)
【場所】シアターブラッツ
 新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1
【電話】03-3353-1868
【時間】平日19:00~
       16日14:00~ 19:00~
        17日13:00~ 17:00~
【料金】\3500(リピーター割引¥2500)
※16日(土)のみ、16時頃から岡田静さんとギターでのチャリティライブ有り♪

|

« 4月のライブ予定 | トップページ | デモ行進 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
音源聴かせてもらいました。
良いですね~。

投稿: Goro | 2011年4月10日 (日) 08:51

☆Goroさん
ご無沙汰しております~ o(_ _)oペコッ
2番目の曲は、実は5年も前に竜馬をテーマに作ってたのですが、今回はじめて形にしました。
今回ギターを重ねて録る楽しさを知りました!
形にこだわらず、いい音楽をつくっていきたいです♪

投稿: 学べえ | 2011年4月11日 (月) 07:03

久しぶり!

『龍馬の浪漫を思い浮かべながら』良いねぇhappy01

時々、ブログをのぞいてるけど、本当に音楽を楽しんでるんだなぁって感じが伝わって、違う道だけど、俺も頑張らんば!って良い刺激を受けてますsmile

投稿: ツカ | 2011年4月13日 (水) 09:46

☆ツカよっちゃん
ありがとうね♪
いやいや、お互い様ば〜い。
かたや社長、かたや貧乏ギター弾きやけんね(笑)
お互い、いい刺激を与え合えるごときばろうや!
あの日から、もう2年過ぎてしもうたね。。
人生はあっという間ね!
楽しかことばっかりでもなかとけど、お互いに毎日充実させて過ごそうや〜!

投稿: 学べえ | 2011年4月14日 (木) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のライブ予定 | トップページ | デモ行進 »