« 赤座組 Red Swallow 第2弾 | トップページ | にぎやかリハ »

2011年4月28日 (木)

4月29日 ランチライブ

明日は下北沢チベットチベットでランチライブです♪

白を基調とした店内に、広い窓から光が差し込み、そこに仏像様が鎮座するという、明るいすてきふしぎ空間です。
自分達スタッフの手で育てられた有機野菜でのお料理は、素材の味が生きてて、おいしいので、ぜひおいしいランチと音楽を楽しみにおいでください。
明日も、明るく楽しく気持ちをこめて!やりたいと思います!

今回ライブ開始時間が10分前倒しになり12時50分からになりまして、約40分の演奏となります。

また、ゲストの歌い手さん、和多田惠さんがいらっしゃいまして、透き通ったきれいな歌声で数曲歌っていただきますので、お楽しみに!

★4月29日(金・祝)
ランチライブ
【場所】 スロウダイニング TIBET TIBET
 世田谷区代沢5-29-9ナイスビル2F
【電話】03-5433-1565
【時間】12:50~
【料金】投げ銭

|

« 赤座組 Red Swallow 第2弾 | トップページ | にぎやかリハ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

しっとりとしたいい感じのライブでしたね。
和多田恵さんとのユニットいいじゃないですか。
ぜひ又聞きたいですね。

ランチも美味しかったです。
・・・確かに不思議空間でした。

投稿: ごんべ | 2011年4月29日 (金) 14:48

☆ごんべさん
昨日は本当にありがとうございました♪
最近は伴奏が増えてきて、その楽しさにハマりつつあります。メロディに縛られない分、音を足したり引いたりしやすくて。
また和多田さんとのコラボも披露できるといいなと思います!
チベチベは本当においしいですよね!
また不思議空間に遊びにきてくださいね~!

投稿: 学べえ | 2011年4月30日 (土) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤座組 Red Swallow 第2弾 | トップページ | にぎやかリハ »