« ストロベリーライブ | トップページ | ストロベリーライブは中止です »

2011年3月11日 (金)

地震

無事です。

ギター弾いてたら、地震発生。
とっさにギターをスタンドでなく布団の上に寝かせて、外に避難しました。

外では木と電柱が釣竿みたいに、しなって揺れてました。

いくつか前の記事で、NZ地震で感じたことを書きました。

「世界中で起こっている災害は、もはや他人事ではありません。いつわが身に起こるかわからないという心構えをしておかなければいけない時代ですね。」

覚悟してるつもりでも、やっぱり身震いする思いです。

今も余震が続いてて、船に乗ってるような感覚。
JRストップ、高速道路通行止、携帯つながらず。
明日のことについては、関係者と連絡取れ次第、またアップします。

大変なことになりましたが、とにかくみなさんの無事を祈るばかりです!

|

« ストロベリーライブ | トップページ | ストロベリーライブは中止です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とにかく無事でなにより。
でも、今後も油断されぬよう。

他の方々も心配してます。

投稿: 永島英作 | 2011年3月12日 (土) 11:44

☆英作さん
ご心配ありがとうございました。
とても怖かったです。
余震や誘発された新たな地震も続いていますので、今後も気をつけます!

投稿: 学べえ | 2011年3月12日 (土) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロベリーライブ | トップページ | ストロベリーライブは中止です »