« みすゞさんの感性 | トップページ | 3月のライブ予定 »

2011年2月26日 (土)

愛の連鎖

今日の結婚式もいい式でした!
やっぱり結婚式は最高に感動しますね。

人は歳を取るにつれて、いろんな愛の形を知ります。
優しい愛、厳しい愛、強い愛…
その中でも子育てという夫婦での共同の営みが、一番いろんな愛、たくさんの愛を学ぶ経験になることは、想像に難くありません。

結婚式はご両親の愛の結晶同士が愛を実らせる。愛の基盤となる。
ご両親の苦労、愛があるからこそ、それに対する新郎新婦の感謝の気持ちがあるからこそ、涙が出て、感動するんだ。
だからこそ!の感動ですね。

今日は新郎新婦のリクエスト曲の後に、両家ご両親に向けて弾かせていただきました。

愛燦々。

世代を超えて、この愛燦々の連鎖が続いていきますように。

今日の二人は確実にその連鎖を次の世代につないでくれる二人でした。

こんがんくさか文章は酔っ払わんば書けんけど、今日は酔っ払っとっけん、よか!

最高によか一日やった!
けんたろう、あきさん、おめでとう!
そして感動の一日をありがとう!

|

« みすゞさんの感性 | トップページ | 3月のライブ予定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

健太郎さんとあきさんからもストロベリライブの申し込みがありましたよ!!今25名集まりました。もう一息頑張るよ

投稿: 和田農園 | 2011年3月 1日 (火) 08:56

☆和田農園さん
あら!
それは知りませんでした~(笑)
うれしいことですねえ♪
和田農園さんのおかげで、たくさんご予約いただきましたね!
よーし!僕も楽しいライブになるよう気持ち入れて準備がんばります♪

投稿: 学べえ | 2011年3月 1日 (火) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みすゞさんの感性 | トップページ | 3月のライブ予定 »