« いい時間 | トップページ | プルプル »

2011年2月 7日 (月)

リンク

先日のドレスホールでのライブも無事終わりました。
聴いていただいたお客さま、ありがとうございました♪
こちらの会場はいつも照明で雰囲気を出してもらえるので、気持ちよく弾くことができました。

こちらの会場では、今まではソロギターのイベントでしか出たことなかったけど、今回は歌の方と一緒でした。
加藤さんはボサノヴァを一歩進化させたようなオリジナル、FAR BANDさんはスピッツやチューリップを思わせる良質な和製フォークポップロックカントリー (・∀・)イイ!
ジャンルがなかなか特定できないんだけど(笑)、とにかくよかったなあ。
武藤さんのリードギターは職人技。使い古されたフェンダーストラトがきらめく音色で歌ってて。すばらしいプレイに憧れを持ちつつ、リードギターの練習もまた始めようと決意したのでした。
3月には伴奏のお仕事もありますからね!
いい刺激をいただきました!

さて。
最近は「リンク」がキーワードな感じです。

ひとつのことが偶然にいろんなことでつながってたり、会うかなあと思った人と突然会ったり、連絡しようとした人から連絡きたり、いろんなことがあります。
こんなことが集中する時期ってあるんですかね?
おもろい♪

また、ひとつの機会がまた次の機会を生んでくれる、という、とってもありがたい状況もつくづく感じています。
これからもひとつひとつの機会を大事に。
目の前の人に対して気持ち込めて弾く。
それを続けるだけです。

3月にかけて、お芝居とのコラボ、歌の伴奏、結婚式、いろいろあるので気合入れて挑戦していきまーす!

情報も詳細決まり次第アップしていきますので、よろしくお願いします!

|

« いい時間 | トップページ | プルプル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい時間 | トップページ | プルプル »