« 1月くんちゃんライブと追加 | トップページ | 一笑健明 »

2011年1月25日 (火)

ランチライブ

あっという間に毎日が過ぎていく!!
もう1月も残りわずか…

最近ちょこちょこと打ち合わせをしてます。
今年もまたいろんな方と一緒に活動できるようで、楽しみ楽しみ♪
こげな自分に声かけてもらって、ほんとにありがたや。です。
努力を惜しまず、精いっぱいやる!!

さあ今年は忙しい。
曲作らなきゃ。
バンド形式の演奏にも対応できるようにならねば。
出したい音をすぐ出せるように。
音楽的なあらゆる能力をもっともっと伸ばさねば!
自分に新しい風を吹き込まなきゃって、チャーリー・パーカーのメロディをなぞってますが、もう、天才過ぎて、くじけそうになりながら、感動しながらやってます。

そして、子供向けの曲もアレンジに取り組んでます。
子供向けとはいっても、今後のライブで飛び道具として使わずにはいられない(笑)
楽しみにしててください。
もうすぐ児童施設で絵本と一緒にやるんですよ~。
反応が楽しみ♪…と同時に不安(笑)

週末はランチライブです。
高円寺のカフェindian summerには、ミニチュアダックスのラブちゃんがお店にいて、ちょー癒し系♪しかもランチはワンコインでうまし~♪
出演されるもうひと方は本格的なジャズの歌い手の方で、自分も楽しみにしてます。
週末は、高円寺散策とランチライブを楽しみにきてくださいね。
お待ちしてます!

★1月29日(土)
ランチライブ
【出演】真辺雄一郎、森岡典子
【場所】高円寺CAFE indian summer
 杉並区高円寺北3-4-10伊勢市ビル2F
【電話】03-3336-3841
【時間】14:30~ 16:00~
    ※僕、森岡さんの順で、一組20~30分の2ステージとなります。
【料金】無料

|

« 1月くんちゃんライブと追加 | トップページ | 一笑健明 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月くんちゃんライブと追加 | トップページ | 一笑健明 »