« 12月くんちゃんライブ | トップページ | 2011年 »

2010年12月25日 (土)

共に

朗読公演初日。二日目。くんちゃんライブ。

気持ちはVの字。

上々の滑り出しに、トラブルによる失態で若干落ち込み、うんにゃやっぱやれる!と。
   
ギターで落ち込んだりすることもあれば、それを救ってくれるのも、またギターなんだ。
自分は間違いなくギターと共にあって成長させてもらってるなあ。

そしてまた、この数日間の中で、周りの仲間の支えや、お客さまの温かい声で支えてもらってることも痛感しました。

どちらも当たり前な話なのですが(笑)

痛感したんです。

くんちゃんライブにおこしいただいたお客さま、本当にありがとうございました。
ライブ後は、クリスマスケーキをみんなで囲んで、本当に素敵な心温まる時間を過ごさせてもらい、焼酎と素敵な仲間に酔いちくれました。

自分の人生は、応援していただける方や、叱咤激励してくれる同志や先輩や、ギターと共にあります。

来年も今まで通り、音に気持ちを乗せて、さらに洗練された演奏ができるよう精進し続けます!

本当に感謝。
これ以上の言葉が見つかりません。

ありがとうございました。

|

« 12月くんちゃんライブ | トップページ | 2011年 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月くんちゃんライブ | トップページ | 2011年 »