« 朗読とイブライブ | トップページ | 12月くんちゃんライブ »

2010年12月21日 (火)

すがすがし

寒くなってきましたが、すがすがしい天気が続いてますね!

月は昼も夜もきれいだし、最高。

うちの隣の善福寺川緑地では、まだ秋の景色も見ることができますよ。
101208_144916

101208_144705
年末までこんな紅葉が。
散歩してて、お得な気分になります♪

と思えば、すぐ隣の道に入ると、なんじゃこりゃ。
101217_151848
歩道が…落ち葉すぐる(笑)

歩くと、サックサクで気持ちいんですけどね♪

今日、明日と朗読劇の公演です。
いい感じに仕上がりました。
あとはベストを尽くすのみ!
心に響くいい物語です。
お時間ございます方には、ぜひ聞いていただきたいです。
明日22日の方は席にすこし余裕がありますので、どうぞご連絡ください。

では、がむばってきます!

|

« 朗読とイブライブ | トップページ | 12月くんちゃんライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗読とイブライブ | トップページ | 12月くんちゃんライブ »