« 反面教師 | トップページ | 感謝の日 »

2010年11月17日 (水)

『PUZZLE ~Piece Of Peace Vol.3~』

12月の朗読の顔合わせがあり、それに向けての曲作りが始まっている今日この頃です。

次回ライブは11月23日(火・祝)。
ソロギタリストのokapiさん主催のライブに参加させていただきます。
吉祥寺 曼荼羅は、初めて!ワクワク!

okapiさんの素敵なコンセプト。
「人間関係はパズルのように多くの人とつながりあっている。そのひとつのピースの笑顔が隣のピースの笑顔を作り…、輪のように笑顔を広げていきたいぞー!」

同感♪

okapiさんは何度かご一緒させてもらってますが、パワー溢れるギターと芸人並のおもしろいMCで必聴ですよ♪

今回の出演者(出演順)です。

KokuaSmile(ウクレレ・ギター弾き語り)
真辺雄一郎(ギターインスト)
山本寛子(物語の朗読)
Twelve Fingers(ピアノ・ドラムのインスト)
okapi(ギターインスト)
MC:とんちゃん、岸波綾香

たくさんジャンルがあって楽しみです!
僕の出番は18時25分~ です。

僕も彼の熱いコンセプトにしっかり応えられるように、気持ち入れて弾きます!
ぜひぜひ聴きに来ていただいて、日々の疲れを癒していただければ、と思います。
よろしくお願いします!

★11月23日(火・祝)
『PUZZLE ~Piece Of Peace Vol.3~』
【出演】KokuaSmile/真辺雄一郎/山本寛子/ Twelve Fingers/okapi
【場所】吉祥寺 曼荼羅
     武蔵野市吉祥寺南町1-5-2
【電話】0422-48-5003
【時間】開場17:30 開演18:00
【料金】\2000 + 1drink

1123resized

|

« 反面教師 | トップページ | 感謝の日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反面教師 | トップページ | 感謝の日 »