« 感謝!朗読公演終了! | トップページ | 楽しい一日 »

2010年10月 7日 (木)

部活みたいな

リハ。
朗読公演が終わって、余韻に浸る間もなくリハが続いております。

やっぱり、ミュージカル俳優さんたちの歌、すげえ!!
今日のリハは部活みたい。
男達が密集して、マイクを取り囲んでました(笑)
そしてその歌には鳥肌立ちまくりでした。

笑いながら楽しみながらやってるんですが、いや~、さすが本職です。
めっちゃレベル高い!

みなさん、すんばらしい歌声ですよ。

101007_164237

★10月9日(土)
RED SWALLOW ~赤いつばめについて来い!!~ 赤座組ライブ
【出演】赤座浩彦/大津裕哉/尾花宏行/梶雅人/鎌田誠樹/菊地まさはる/佐野信輔/杉野俊太郎/土屋研二/土倉有貴/藤田光之/横田裕市/梶田由紀恵/栗原由佳/山本麻記子/坪井美奈子/MEG/他
【場所】『南青山MANDALA
    港区南青山3-2-2 MRビル
【電話】03-5474-0411
【時間】1st 15:30~  2nd 19:30~
【料金】1st 2nd 各\4300(+1drink)

Cawk2e0w

赤座さんのもとに集まったミュージカル俳優さんやタップダンサーによる華やかなライブ。
とにかく楽しいエンターテイナーの集まりなので、笑いまくりのライブになること間違いなしです!
楽しんで!がんばろ!

|

« 感謝!朗読公演終了! | トップページ | 楽しい一日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

出演者さん めっちゃ盛り沢山だもんね~
ライブハウスに入りきれるのかな?笑

とにかく!楽しみにしてまぁす☆

真辺くんのギターも、すごいよー♪

すんばらしいライブになりそうな予感です(o^-^o)

投稿: 智美 | 2010年10月 7日 (木) 23:44

☆智美さん
どうもありがとうございました。
本当に楽しいライブでしたね!
一流のエンターテイナーが集まると、こんなことになっちゃうんですねえ。
最高に楽しい一日でした!

投稿: 学べえ | 2010年10月10日 (日) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝!朗読公演終了! | トップページ | 楽しい一日 »