« I 33 | トップページ | 活気あった~!平戸くんち! »

2010年10月22日 (金)

平戸くんち城下秋祭り

わしょーい!ヽ(´▽`)/

祭りだ祭り!

人とうまいものがたくさん集まる中、2日間弾いてきます!

伝統芸能や音楽が、正午から続けて常に街のどこかで行われてるなんて、活気ある祭りになりそうです。
詳細はイベント情報で!

いろんなもの見て触れて感じて楽しんで、芸のこやしにしよう。

平戸出身の方で、藤浦洸さんという偉大な作詞家がおられました。
その方にちなんだ曲なども披露する予定です!

なお出演時間に若干の変更がありましたので、再掲しておきます!

この土日にお時間ございます方!
うまかもん、伝統芸能、音楽、活気ば楽しみに、平戸にきてみまっしぇよ~!

★10月23・24日(土・日)
平戸くんち城下秋祭り
【出演】CANDY BOX/松本浩太/ほりぶんじ/真辺雄一郎
【場所】平戸城下旧町地区一帯「ステージA」
【時間】23日12:00~ 14:30~
     24日13:30~ 17:00~ ※演奏時間30分

|

« I 33 | トップページ | 活気あった~!平戸くんち! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こっちも
わしょーい!ヽ(´▽`)/
佐世保でYOSAKOI祭だよ☆

真辺くんのギターが聴けないのが残念(>_<)

来年はYOSAKOIでライヴしてほしいな(o^-^o)
平戸くんちも頑張って!

投稿: ともみ | 2010年10月23日 (土) 14:29

☆ともみさん
今回は祭りが重なってしまいましたね。
イベントたくさんの秋だから仕方ないですね。
平戸ではおいしいものをたくさん食べて、気持ちよくギター弾いて、元気になって帰ってきました!
この元気を次のライブで還元します!

投稿: 学べえ | 2010年10月26日 (火) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I 33 | トップページ | 活気あった~!平戸くんち! »