« 部活みたいな | トップページ | 『博多 アトリエ穂音ライブ』 と 『平戸くんち城下秋祭り』 »

2010年10月11日 (月)

楽しい一日

赤座組ライブ、最高に楽しい一日になりました。

T02200165_0640048010792734143
南青山MANDARAにて。ありがたや~。

エンターテイナーが揃うと、こんなんなっちゃうんだ。

アカペラ、ミュージカルアンサンブル、ジャズダンス、タップ、シルクドソレイヨガ、アイドルグループ、ハワイアン、昭和弾き語り、タモさんの司会(?)…

すごかった。
あり得ないような総合エンターテイメントでしたね。

「やりたいこと、やっていいよ。(ニヤリ)」

意味深なニヤリと共に発せられた鶴の一声で、これやっちゃう赤座浩彦さん(笑)
おそるべし!
だべし!

ミュージカル俳優さん達の仲の良さやチームワークを間近に見ると、ソロ活動ばかりしてる自分にはうらやましく思えます。

お客さんも出演者も笑顔で一緒になって楽しむ、こんな素敵な時間をまたご一緒させていただけるよう精進精進です。

お客さま、スタッフさん、共演者のみなさま、赤座さん、お誘いいただいた横田さん、心よりありがとうございました。

T02200165_0640048010790977717
赤座組長、熱唱中♪

P1000037
リハ風景。

打ち上げも大盛り上がりで、例外なく朝6時まで(笑)
楽しい時間ってのは、あってないようなもんなんですね!

赤座組、最高です。

|

« 部活みたいな | トップページ | 『博多 アトリエ穂音ライブ』 と 『平戸くんち城下秋祭り』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あらっ!南青山のマンダラ!5日にあった若林ケンさんのシャンソンを見に行った同じトコ~~♪
毎日いろいろなことやってるんだねっ!!

投稿: ハナ | 2010年10月11日 (月) 02:17

☆ハナさん
あら!
ニアミスでしたね(笑)
シャンソンもいいですよね。
曲想がドラマチックなものが多くて、感情と音楽とのつながりを強く感じる曲がたくさんありますね。
赤座組はマンダラでもそうは見られないようなイベントだったみたいです(笑)
人のつながりに感謝感謝の一日でした♪

投稿: 学べえ | 2010年10月11日 (月) 11:46

この間の野方WIZのシャンソンコンサートはひどすぎたdown

誘った人たちに申し訳なかった(`ε´)

投稿: なおき | 2010年10月11日 (月) 20:59

☆なおきさん
どもです!そうだったんですか。
シャンソンコンサートにも当たりはずれがあるのでしょうか(汗)
歌っておられる方の個性も強く出ますからね。
一定の技術と、溢れんばかりの歌心、これがあれば人の心に響くんでしょうけれども…
…かく言う自分も気をつけます(笑)

投稿: 学べえ | 2010年10月12日 (火) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部活みたいな | トップページ | 『博多 アトリエ穂音ライブ』 と 『平戸くんち城下秋祭り』 »