« 九州ライブ~人生意気に感ず~ | トップページ | 9月くんちゃんライブ »

2010年9月12日 (日)

SMILE LIVE in RIJN

らいんライブにおこしいただいたお客さま、ますた、楽しい時間を一緒に過ごしてもらって、ありがとうございました!!

カフェらいんは常にスマイルで一杯なカフェです。
僕もその場の力をお借りして、笑いある楽しい時間を過ごさせてもらいました。

なんか、演奏技術とか、音楽的内容とか、理屈抜きに本当に楽しいライブでした。
こげな自分でも、日々いろいろ葛藤してるもんで!(・oノ)ノ

今回のライブには、かわいいお子ちゃまも来てくれてて、本当に和んだなあ。
子供と話すときは、なぜか方言になってしまうんです。
MCで(もともと訛ってるが)お子ちゃまと話して、めちゃめちゃ方言出しちゃいました。
本来の素の自分になってしまうんですな。
わかりますよね?この気持ち?

最近はみょーに、子供や動物がかわいすぎて、困ります。
終演後、異性関係の話になって、まあ、相変わらずな自分なんですが、そこでお客さまの一言。
「あ~、真辺さんて、子供と動物にもてるタイプよね。」
ええ。
昆虫にももてますが。何か?(笑)

よかとです。そいで。(・∀・)イイ!(本当にいいのか?)

最近、また違う側面からライブを見つめることができるようになってきているような気がします。
音楽的レベルを上げていくことと同時に、いい時間をお客さまと共有できるように、いろいろやっていきたいですね!!

やるばい!

951201_597584534_69large
誰と話して笑ってるんでしょうか?

951201_597584478_16large
上の話し相手。見えるかな?かわいいこどもちゃん。

951201_597164897_130large
終演後は、今回もマラソンの後のようなヌケガラ感… 回復に丸一日です。

B80d0303a9fb6d662cfaba9dfa9ccad7
こだま愛さん
元宝塚歌劇団のこだまさんにご来場いただきましたです。
歌に朗読にご活躍されている方です。ありがたやです。

らいんライブ、本当にありがとうございました!!

さあ、また次のライブに向けて、やるぞ!!

|

« 九州ライブ~人生意気に感ず~ | トップページ | 9月くんちゃんライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

九州ライブではありがとうでした(o^-^o)

MCでお話してくれてたとおり
カフェらいんさん ステキなお店だね♪
いつの日か、らいんさんで
真辺くんのギター聴くのが
私の夢です☆

それにしても こだま愛さんとのツーショット羨ましすぎます(≧∇≦)
ミミちゃんの娘役、大好きだったんだよぉ!!!
真辺くんにジェラシー(`◇´*)笑っ

投稿: ともみ | 2010年9月12日 (日) 23:50

☆ともみさん
佐世保では、本当にありがとうございました!
らいんはイメージ通りでしょ?
素敵なカフェなんですよ~。
年に約1回くらいしかやらないので、次回をお見逃しなく(笑)
こだまさんは、こげな自分のライブに突然来ていただいてびっくりでした!
すばらしい先輩に勉強しつつ、芸を極めていかねばです!

投稿: 学べえ | 2010年9月13日 (月) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州ライブ~人生意気に感ず~ | トップページ | 9月くんちゃんライブ »