« PEACE | トップページ | 乾いた砂漠にオアシスを »

2010年9月27日 (月)

朗読公演 と 赤座組ライブ

昨日、今日は台風一過の青空で気持ちよかったですね。
やっぱり、雨のち晴れ、の日が一番好きだなー。
夜はきれいな月に癒される。

いい季節になったんで、銭湯に行きました。
めっちゃ混んでて、子供も多かった!
しかも、男児も女児も、何人も、ほんと何人も男湯にいるんですよ。
ええ?なんでかなあ~?
ずーっと考えて。
お父さん達の手馴れた姿に
あ!わかった!
家庭の役割分担か。
お父さんが子供をお風呂にいれる家庭が多いからだ。
水風呂で泳いだり、親子で水掛け合ったりしてて、めっちゃかわいくて笑ったなあ。

で、今日はギターのレッスンして、10月前半にある朗読公演、赤座組ライブの準備をしてました。
10月中旬からまた九州でいくつかライブやろうと思っております!

あ。
まだここに書いたことなかったですが…
実はギターを教え始めて、早半年。
目標を持ってもらって、弾きたい曲を自由にアレンジして弾けるように、楽しいレッスンを心がけてやってます。
教えることで教えられて。ありがたや。
おかげさまで自分の勉強にもなっています。
そして、教えている方の上達や笑顔を見ると、こげな自分でも役に立てるのだな、とうれしい実感もあり。

ギター、一緒に楽しく弾いてみませんか?
子供でも初心者の方でもけっこうですので、興味のある方は、気軽にご連絡くださいね。
楽しいレッスンで音楽とギターを気長に続けてもらう!ってことに関しては、自信ありますので!!

はいっ!
では10月前半の公演情報を告知いたします!

★10月4・5日(月・火)
Waterflow朗読公演「つゆのひぬま」  ※朗読での生演奏
読手:長島元子/藤田恵子/東桂子/奥山啓子/桜さとみ/本多晋
場所:『新宿ゴールデン街劇場
    新宿区歌舞伎町1-1-7マルハビル1F
電話:03-3930-4438
時間:4日 1st 17時~ 2nd 19時~
        5日 1st 14時~ 2nd 18時~ 
※申し訳ありませんが、5日はすでに満席のため4日のみの予約受付となります。
料金:\2000 (4日17時~のみ\1500)

●山本周五郎原作「つゆのひぬま」
~深川の小さな娼家に働く女 おぶん
 欺かれることを恐れぬ一途なまごころに
 年上のおひろの虐げられてきたがゆえの
 不信の心が打ち負かされる
 そんな山本周五郎の世界をお届けします~

こころに「ずん」と来ます。
絶対に損はありませんよ。
想像力をかき立てる読み手の語り、そして僕は心こめてギター弾きますので、お時間ございます方は、新宿ゴールデン街劇場までぜひご来場ください。
Carrnjq1 Castenv6
お稽古にも熱が入ってきました!いい話なんだな。弾きながらグッときちゃうことがよくあります。

★10月9日(土)
RED SWALLOW 赤座組ライブ
出演:赤座浩彦/大津裕哉/尾花宏行/梶雅人/鎌田誠樹/菊地まさはる/佐野信輔/杉野俊太郎/土屋研二/土倉有貴/藤田光之/横田裕市/梶田由紀恵/栗原由佳/山本麻記子/坪井美奈子/MEG/他
場所:『南青山MANDALA
    港区南青山3-2-2 MRビル
電話:03-5474-0411
時間:1st 15:30~  2nd 19:30~
料金:1st 2nd 各\4300(+1drink)

●RED SWALLOW ~赤いつばめについて来い!!~ 赤座組ライブ
こちらは赤座さんのもとに集まったミュージカル俳優さんやタップダンサーが華やかなライブを行います。とにかく楽しいエンターテイナーの集まりなので、笑いまくりのライブになること間違いなしです。
顔合わせ飲み会やリハから笑いっぱなしです(笑)
是非、楽しみにおこしください!
Cawk2e0w

Cao6vjvf
顔合わせ飲み会でいきなりシュークリーム・ロシアンルーレット?!
からし入りを食べて、ああ後悔
の山本さん、戸惑いを隠せない菊地さん、火を噴いている梶さんの図。

|

« PEACE | トップページ | 乾いた砂漠にオアシスを »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PEACE | トップページ | 乾いた砂漠にオアシスを »