« SMILE LIVE in RIJN | トップページ | 3連休ライブ »

2010年9月14日 (火)

9月くんちゃんライブ

明日は、9月くんちゃんライブです。
こちらのライブでは、毎回何か新しい曲を出そうと決めておりまして、今月は10月4・5日にあります朗読で弾く予定の曲を数曲弾いてみたいと思います。

なお、朗読「つゆのひぬま」は5日の公演はすでに満席となっておりまして、4日の観覧をご希望の方はお早めに僕の方までご連絡くださいませ o(_ _)oペコッ
山本周五郎さんの真骨頂である、市井にある人々の美しさが表現された物語。朗読の方も聴きにきてくださいね。

★9月15日(水)
くんちゃんライブ
場所:『焼酎場ぁ~くんちゃん』
 中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
電話:03-3310-5023
時間:20:00~ 30分×2ステージ
料金:\500

余談ですが。
らいんライブが終わって泥のように眠り続け、起きてみると左耳が「キィーン」と。
単なる耳鳴りかと思いましたが…、い~や、これはどうもおかしい。

耳鼻科に行きましたら「急性低音障害型感音難聴」という診断でした。
これ、書くとお経みたいですね(笑)
「きゅ~せ~い て~いお~ん しょ~がいが~た か~んお~んな~んちょ~♪」

「主な原因はストレスです」(医曰く) 「ぬっ?!」
好きな道を歩んでるこの自分が「ストレスあります」なんて言ったら、国民全員から石投げられます(笑)
程度はけっこうひどいと言われて心配したのですが、こちらの病気は治癒しやすいそうで、よかったです。(再発もしやすいそうですが♪)
それと、耳がふたつあってよかった。

明日のライブは左耳だけ耳栓付ですが、出す音は変わらず、丁寧に出したいと思ってます。

みなさま健康に気をつけましょう!

僕もそっこーで治します。
なんせ、ストレスないですからね(笑)

|

« SMILE LIVE in RIJN | トップページ | 3連休ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

きっと、
聴きに来てくれた人たちに、いい音を届けたいと思う気持が、責任感というかそんな感じで体に現れたんじゃないでしょうか?

九州ライブ、 充分素敵なライブでしたよ。

車での移動もあって、少し疲れたんでしょう。

ゆっくり休んで次のライブに臨んでください。次回東京出張で会えるといいですね!

投稿: motoko | 2010年9月16日 (木) 01:17

☆motokoさん
ありがとうございます!
耳は薬が効いてるようで、良くなってきました(*^ー゚)b
ライブ後の疲れが、とにかくすごかったんですよ。
やっぱり多少ストレスあったのかもです(笑)
でもやっぱりまた早くライブがしたい…。
来京の際には、音楽談義たくさんしましょう!

投稿: 学べえ | 2010年9月17日 (金) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMILE LIVE in RIJN | トップページ | 3連休ライブ »