« 3連休ライブ | トップページ | PEACE »

2010年9月21日 (火)

ゲゲ

昨日は敬老の日でしたね。
100歳の元気な老人とその方達をモデルにしている写真家がテレビで特集されてました。
「この人たち見てたら、体は小さくても、神社のご神木のような、大きな木に見えるんよね~。」
とか言ってたら、その10分後にテレビの中で老人を撮影してた写真家が
「僕は屋久杉の姿を見て、老人の美しさに気づいて写真を撮り始めました。」
さらに、屋久杉の後に出てきたモデルの老人、横で見てた母が
「あっ!この方知ってる!うちの利用者さん!(福祉施設の)」

うぉ~!なんじゃこりゃ。
シンクロニシティ(笑)

18日の西荻デュエットライブ、20日の秋葉ドレスライブ、どうもありがとうございました!
本当に楽しい時間でした。

西荻は初めてのお店でしたが、たくさんのお客さまに来ていただけまして、本当にありがたかったです。カラオケシステムから出すギターの音も充分きれかったです。
さすがカラオケのお店で、ギターが終わって、打ち上げタイムに入った瞬間、カラオケが鳴り出しました(笑)
楽しい打ち上げで、そこで出た話題がゲゲゲの話。
「好きなことにただとことん打ち込む。それでいい。」
大の大人が単純に言い切る。
これができそうでなかなかできない。
すごいことだよね~。
と盛り上がりました。
打ち上げは続き、最後は西荻の濃~い飲み屋街に消えました(笑)
西荻、酒好きは住んではいけない街です。
魅力的すぐる。。。

秋葉ドレスライブも5者5様のすばらしいライブになりました。
ソロギター(ベース)でいろんな表現ありました。
ここの打ち上げでも、出ました!
ゲゲゲの話。
ライブの城さんのMCですでに出てたんですけどね(笑)
これもシンクロニシティ?(笑)
ゲゲゲの苦労話に大いに勇気づけられる。
とか、
ゲゲゲのおかげで早起きでとても健康的な生活になった。
とか。
「あ、それ、僕も全く同じです♪」みたいな(笑)
ゲゲゲはたくさんの人たちを元気にしてるんだなあ。
ギター愛に溢れた人間同志、音楽話からエロ話まで、おおいに盛り上がった打ち上げでした。

Caadt5l7
ニャン! 城直樹さん、テルイショウさんと!

こうして書いてみると、打ち上げばかり楽しかったような感じですが…
いいライブあってこその、いい打ち上げなのです(笑)
最高でした。
ありがとうございました!!

さ!
次は朗読ギターに、赤座組ライブです。
モードを切り替えて、がむばるです!

|

« 3連休ライブ | トップページ | PEACE »

音楽」カテゴリの記事

コメント

3連休打ち上げ!ぢゃなくて(汗)
ライブお疲れ様でした♪

西荻は近くまで行ったんだけど
間に合わないと思って帰ってしまいました…
残念(>д<)

ゲゲゲ、私も大好き☆
今日のは特に泣いちゃった(T_T)

次のライブで
またステキなギター聴かせてくださいねo(^-^)o

投稿: ともみ | 2010年9月21日 (火) 18:36

お疲れさまでした(^^)
今日はゲゲゲとポリスの話しなんですね(笑)

・・・つまらんことですみません。。。

投稿: ムーミン | 2010年9月21日 (火) 23:33

最近、ブログ順調に更新しよるごたあるね!よかこつばい。もうすぐ元気になるけ、手紙待っとるッスヨchick

投稿: ジョン・ザ・スクリーマー | 2010年9月22日 (水) 04:43

☆ともみさん
あら!来京されてたのですね!
ゲゲゲはいろんな人を勇気づけとりますねえ。
初対面では、まず天気の話。その後はゲゲゲの話。でいけそうなくらいです(笑)
また機会が合えば、聴きにきてくださいね。ありがとうございます。

☆ムーミンさん
ポリス(笑)
みつめていたい、のアルバムっすか。
小谷実可子さんの話と言われなかった分まだいいです(笑)
偶然に思えない偶然が続くと、なんかみんなに紹介したくなってしまいました(^-^;

☆ジョン・ザ・スクリーマー
あせらずのんびりいこう!やね(・ω・)b
みんなからのも届いたかな~?
おいもまたぼちぼち書くけんね。

投稿: 学べえ | 2010年9月22日 (水) 12:05

初めてコメントします。
西荻デュエットでは素敵なライブを有難うございました。
ギターの透明な音に感動した余韻が今でも胸に残っています。
「ゲゲゲ」の打ち上げもよかったですね。
お礼の言葉が見つからないので、
「夢をあきらめないで」「YOUNG MAN」の歌詞をお借りして・・。
次の機会を楽しみにしています。ご活躍をお祈りしています。

投稿: season(kumiko) | 2010年9月22日 (水) 23:31

☆seasonさん
西荻では、どうもありがとうございました!あっという間に時間が過ぎた、楽しいライブでした。
素敵な曲の歌詞、ありがとうございます!どちらも勇気が出てきます!
自分ももっともっと苦労して、人を勇気づけられるようにがんばらねばです!
ぜひ、またライブにもおこしください o(_ _)oペコッ

投稿: 学べえ | 2010年9月23日 (木) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休ライブ | トップページ | PEACE »