« アルバム発売記念ライブ in くんちゃん | トップページ | 野反湖フィールドフォークコンサート »

2010年8月19日 (木)

感謝 そして 野反湖ライブ

思い出に残るライブがまたひとつ。

昨夜のくんちゃんライブ、お客さま、くんちゃん、ありがとうございました!
ピースフルな雰囲気の中、いい時間を過ごさせていただきました!

ほとんどの方から、目玉メニュードライカレーの注文をいただきまして。あわてて追加で仕込んだくんちゃんも、作った甲斐があったようです(笑)

そして、来てくださったお客さまより多い数のCDが…
来てくれるだけでもうれしいのに、どれだけありがたいお客さまなのでしょうか。
多くの人の役に立てるよう、今後もがんばります!!
心よりありがとうございました!

さて、次のライブは野反湖フィールドフォークコンサートです。
明日から2泊3日で群馬県野反湖まで行ってまいります。
長袖シャツ忘れないようにせねば。

★8月21日(土)
野反湖フィールドフォークコンサート
出演:平井宏/赤木一孝/松崎博彦/宮崎勝之/OWL/坂庭寛悟/土着民 /これがおわりのホレホレバンド/後藤雅憲/河野俊二/土屋祐介/渡辺彰人/干川博/秋人/キムチャンス/PETA /西沢和弥/河林陽介/小川一美/岡崎倫典/hiroshi & NFFフレンズ
場所:群馬県吾妻郡六合村 野反湖畔
時間:12:00~
料金:\3500

人と自然と、いいエネルギーの交流をしてまいります!!

Photo
Em、ポロロ~ン♪ くんちゃん、けっこう弾けるんですね~。
ギターを持った風貌はもう超一流ミュージシャンです(笑)

|

« アルバム発売記念ライブ in くんちゃん | トップページ | 野反湖フィールドフォークコンサート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

行きたかったなぁsign03

投稿: なおき | 2010年8月19日 (木) 20:44

あらっ!CD発売したんですねっ!しかも自分の結婚記念日と同じだぁ~upnote

ひさしくみなさんのブログを見てなかったんで日々いろんなことがあって着実にイイ方向に向かってがんばってるなって実感…。自分だけ取り残されてる感ありありデス(汗)sad

投稿: ハナ | 2010年8月19日 (木) 22:52

☆なおきさん
そう思っていただいて、ありがたいです!
ケガは大丈夫だったでしょうか?早く快復されることを祈ってます。
CD、たくさん置いてます(笑)
また来月以降、機会があれば聴きに来てくださいね!

☆ハナさん
結婚記念日でしたか!
いやあ、それはまためでたいCDになりました!
完成まで大分時間がかかってしまいましたが、よかったら聴いてくださいね。
みんな浮き沈みの波の中ですから、取り残されるなんてないですよ〜。
僕だって沈むだけ沈んで、沈みようがなくなって、今浮きはじめたところです(笑)
お互いがんばりましょうね!

投稿: 学べえ | 2010年8月20日 (金) 09:29

遅くなったけど、1stアルバム「想」発売おめでとう!!!

しかも、ライブもいっぱいで『今を楽しんでる!』って言うのがすごく伝わってくるよgood

まだまだ、暑い日が続くみたいだし、お互い体調崩さずに、精一杯今を楽しもうup

投稿: ツカ | 2010年8月20日 (金) 12:39

完成したんですね、おめでとうございます!
ライブ行きたかったよ…。
これからますますのご活躍、楽しみですね~。

投稿: マツオカ | 2010年8月21日 (土) 23:47

野反湖FFで演奏に感動して思わずCD買いました。
お気に入りの一枚になりそうです。
バスで来られたとのことで
それにも感動です。
野反は6年通ってますが、来年も
是非、お願いします。

投稿: 高尾山 | 2010年8月23日 (月) 09:46

ただいまです!
野反湖がまさかの圏外で(笑)、お返事遅くなりました!

☆ツカよっちゃん
ありがとうね!
そう。「今を楽しむ!」って、まさにライブなんだよねえ。今そこで鳴っている音を楽しむんだからね。そう考えれば日常は全てがライブなんだけどさ(笑)
お互い毎日、いいライブしようぜい!
お盆は観音様から花火を見た学べえでした(笑)

☆マツオカさん
ありがとうございます!
これからが本番です~。
アドバイスいただいたように、出し切ってから何ができるか。スタートラインに立ったばかりです、引き続いて創作活動がんばります。
またくんちゃんで飲みましょう!

☆高尾山さん
本当にありがとうございました!
そう思っていただいて、とてもうれしいです。そして、バスで苦労して行った甲斐がありました(笑)
まだまだ駆け出しの新参者ですが、お許しがあれば、また必ず参加したいと思っています。
今後もよろしくお願いいたします!

投稿: 学べえ | 2010年8月23日 (月) 11:41

来月、また楽しみにしています(^^)

投稿: ムーミン | 2010年8月26日 (木) 01:19

☆ムーミンさん
ありがとうございます!
いろいろ挑戦したいなあ。
余裕あれば、なんかやります(笑)
僕も楽しみにしてます(v^ー゜)

投稿: 学べえ | 2010年8月26日 (木) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム発売記念ライブ in くんちゃん | トップページ | 野反湖フィールドフォークコンサート »