« 1stアルバム発売記念ライブ | トップページ | 感謝 そして 今後の予定 »

2010年8月 9日 (月)

CD購入依頼メールに関するお詫び【重要】

前々回の記事「1stアルバム「想」発売」、前回の記事「1stアルバム発売記念ライブ」において、予約受付メールの設定に不備があり、私の方にメールが届いていない分があることがわかりました。

アルバム購入につきまして、メールで申し込みをされました方、大変ご迷惑をおかけしますが、再度、こちらから、または左の「メール送信」からお申し込みいただきますようよろしくお願いいたします。

今後このようなことのないよう気をつけます。
大変申し訳ありませんでした。

また、12~15日は帰省のため、メールへの返信、発送等が少々遅れますので、ご了承ください。

|

« 1stアルバム発売記念ライブ | トップページ | 感謝 そして 今後の予定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

18日は残念ながら行けないかもしれませんので、くんちゃんのところに1枚置いておいてくださいo(_ _)oペコッ

投稿: なおき | 2010年8月 9日 (月) 21:53

☆なおきさん
かしこまりました!
ご都合がつきそうな時には、お待ちしております☆
暑い毎日ですが、自転車にクライミング、お身体大事にすごされてくださいね!

投稿: 学べえ | 2010年8月10日 (火) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1stアルバム発売記念ライブ | トップページ | 感謝 そして 今後の予定 »