« 野反湖フィールドフォークコンサート | トップページ | 九州ライブ~人生意気に感ず~ »

2010年8月25日 (水)

九州ライブ

学べえは 忘れた頃に やってくる。

いや、決して自分と天災を一緒にして欲しくはないんですが(笑)

本当に久々の九州ライブです。
等身大の自分でできる演奏を気持ち入れてやります。
5年前の自分と、今の自分。
どう変わったか、自分ではなかなかわからないものですが、ぜひ会場まで足を運んでいただいて、生演奏を聴いていただきたいと思います!!わくわくしてます!!

アルバム発売記念九州ライブ
★9月1日(水)
ウクレカレーvol.35  ※要予約
真辺雄一郎/コロンコ/zerokichi(ウクレレ)
福岡薬院『CAFE SONES(カフェ・ソネス)
  福岡市中央区薬院1-16-18エジマビル102
電話:092-741-8287
時間:19:30open
料金:¥2200(カレー付 別途ドリンク)
 ※食事付のため要予約となります。予約はCAFE SONESまでお願いします。

★9月4日(土)
熊本阿蘇 『夕涼みLIVE そば処 ほおずき
  熊本県阿蘇郡南阿蘇村中松3890-3
電話:0967-62-8140
時間:18:30~(2ステージ) 終了後 夕涼みLIVE
料金:\1500

★9月6日(月)
長崎 『旧香港上海銀行長崎支店記念館
  長崎市松が枝町4-27
電話:095-827-874
時間:19:00~(2ステージ)
料金:\1000

★9月7日(火)
佐世保 『ガァネット
  長崎県佐世保市島瀬町9-6
電話:0956-22-4352
時間:20:00~(2ステージ)
料金:\1500(1drink\500 食事オーダー可)

はじめて会う人、久々会える人、みんな楽しい時間を過ごしましょう!出会い、再会を楽しみにしてます!

※8月29日~9月8日までは、九州ツアーで不在となりますので、CD発送など遅れますことをご了承ください。

|

« 野反湖フィールドフォークコンサート | トップページ | 九州ライブ~人生意気に感ず~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

9月4日の阿蘇『ほおずき』でのライブ、そして夕涼みライブ、本当にありがとうございました。 機材ではなく、やっぱり、心ですね!! 久々に音楽で涙が出るほど感動しました。 9月6日の長崎『旧香港上海銀行長崎支店記念館』も参加させて頂くつもりで張り切っていたのですが、生憎仕事で都合がつかなくなり欠席になってしまいました。申し訳ない。 また、お会いできる日を楽しみにしています。 

投稿: GUILD | 2010年9月 7日 (火) 23:51

☆GUILDさん
ほおずきライブ、遠いところおいでいただきまして、本当にありがとうございました!
僕もみなさんとの再会にとても感動しました。
GUILDさんの弾くギターの音、相変わらずとてもきれいで感動しましたです!
まだまだスタートラインに立ったばかりです。
これからも精進して、もっと洗練された音楽を創作・演奏できるようにがんばります!
今後もよろしくお願いします。

投稿: 学べえ | 2010年9月 8日 (水) 23:34

九州ツアーお疲れさまでした、
懐かしい方々と再会しココロがふくよかに
満たされたのではないでしょうか・・・
私は学べえさんの演奏を聴き、
この6・7年間の葛藤や苦悩を感じ
刺激されたと共に元気を頂きました、
まだまだ苦労は続きますね、
ほおずきファミリーは全力で応援致しますよ!!

投稿: 3110 | 2010年9月 9日 (木) 04:45

お疲れ様でした。
生の演奏を聴いて、顔を見て話しをして、安心しました。

そして、学べえさんの心がしっかり伝わりました。
やっぱり音楽は人。魂。
技術や道具はその次ですね。(笑)

大きな感動ありがとうございました。
いいCDができました。
宣伝はまかせてください。
ほおずきは全員で応援します。

投稿: ほおずき | 2010年9月 9日 (木) 21:12

☆3110さん
ライブの準備から司会進行まで、本当にありがとうございました!
3110さんのお言葉にも感動しました。ありがとうございました。
ほおずきファミリーにたくさん元気と勇気をいただきましたので、また東京でバリバリがんばれそうです!
また次回のほおずきライブ、楽しみにしてがんばってきます!!

☆ほおずき亭ご主人さま
本当にありがとうございました!
魂。
これは、僕の方がご主人から学んだことです。
ご主人、言われてました。
人生意気に感ず。
これを僕なりに音楽で実行していけるように、ご主人のしゅくしゅくとそばを打ち続ける道を歩む姿に勉強しながら、がんばっていきたいと思っています!
今後もご指導ご鞭撻、よろしくお願いします!!
本当にありがとうございました!!

投稿: 学べえ | 2010年9月 9日 (木) 22:19

九州ライブ、お疲れ様でした!!
久しぶりの笑顔に会えて、ホッとしました。
今回、時間が取れなくてゆっくりありませんでしたが、今後また九州ライブを計画とのこと!!
次の機会も楽しみにしています。
こちら9/11のイベントも無事に終わりました(^ー^)v

投稿: 寿 | 2010年9月17日 (金) 20:22

☆寿さん
ありがとうございました!
一大イベントで忙しい中、駆けつけていただいてうれしゅうございました!
次はイベントの写真でも酒の肴にしながら、ゆっくり飲みましょう(笑)
また近々帰りますので。
それまでまた精進しておきます!

投稿: 学べえ | 2010年9月19日 (日) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野反湖フィールドフォークコンサート | トップページ | 九州ライブ~人生意気に感ず~ »