« 感謝 そして 今後の予定 | トップページ | 感謝 そして 野反湖ライブ »

2010年8月17日 (火)

アルバム発売記念ライブ in くんちゃん

暑かですね~。どーもこーもならんごと暑か。

帰省から戻りまして、またまた方言全開モードです(笑)

西に広がる水平線を見て地球は丸いと感じ、星空を見て故人と一緒にそれを見上げながら飲んだコーヒーを想い出し、虫取り網持って蝶を追いかけ童心に返り、こども達の成長に年を感じた帰省でした。

たくさん充電してきましたので、明日のライブ、大自然エネルギーを、音と共に放出します!!

大・放・出!! ドーン!!!

毎月お世話になっているアットホームなお店「焼酎場ぁ~くんちゃん」へどうぞおこしください。
くんちゃん目玉メニューのめちゃうまドライカレーも待っています。
CDも待ってます。
僕もまってます。
ぜひぜひ、おこしください。
よろしくお願いします!!!

そういえば、カレーつながり…でもないんですが(笑)
福岡ライブの詳細も決まりましたので、告知させてください。
(こちらもカレー目玉?のイベントです)

★8月18日(水)
アルバム発売記念ライブ in くんちゃん
場所:『焼酎場ぁ~くんちゃん
中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
電話:03-3310-5023
時間:20:00~ 30分×2ステージ
料金:\500

★9月1日(水)
ウクレカレーvol.35  ※要予約
コロンコ/zerokichi(ウクレレ)/真辺雄一郎
福岡薬院『CAFE SONES(カフェ・ソネス)
  福岡市中央区薬院1-16-18エジマビル102
電話:092-741-8287
時間:19:30open
料金:¥2200(カレー付 別途ドリンク)
 ※食事付のため要予約となります。予約はCAFE SONESまでお願いします。

Ikitsuki20103
夏の生月。

Ikitsuki20102_2
断崖、柱状節理。

Ikitsuki20101
正面から両耳のうしろまで。
180度以上に広がる水平線を見れば、地球が丸いことが感じられます。

|

« 感謝 そして 今後の予定 | トップページ | 感謝 そして 野反湖ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

生月島の素敵な海ですね〜飛び込みた〜い!
明日はとっても楽しみにしています\(~o~)/
カレ―を食べながら刺激を受けるギタ―プレイ(*^_^*)待ってるよ〜〜〜

投稿: ゆうこ | 2010年8月17日 (火) 17:18

残念despair

自分の送別会で行けませんbearing

CD取っておいてくださいsign03

投稿: なおき | 2010年8月17日 (火) 23:13

ご無沙汰してます。
帰省されてたんですねー。お帰りなさい!
真っ青な空と海の写真に心癒されました~。
1stアルバムの発売、おめでとうございます!
まだちょっと早いですが、胎教のために、是非購入したいです。
メールに詳細を送ってもらってもいいですか?
アルバム発売記念ライブツアー、頑張って下さいね!

投稿: 穂持村 | 2010年8月18日 (水) 07:05

☆ゆうこさん
こどもの頃は当たり前だった風景が、今は絶景に見えます!
今日はピリッと辛いカレーに、ラッシーのようなギターで調和できればと思ってます(笑)
どうぞおたのしみに!

☆なおきさん
異動なんですね!!
了解しました!
くんちゃんでも応援歌の気持ちで演奏してきまーす!!

☆穂持村さん
た…胎教!!
おめでとうございます\(^o^)/
詳細送りますね!
地元の自然に癒されてきましたので、ライブも思いっきりいいエネルギーを放出してきたいと思います!

投稿: 学べえ | 2010年8月18日 (水) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝 そして 今後の予定 | トップページ | 感謝 そして 野反湖ライブ »