« 7月くんちゃんライブ | トップページ | シャンソン »

2010年7月22日 (木)

もんもん→どんどん

昨夜のくんちゃんライブ。
宣言どおり、涼しいライブになりました。いろんな意味で(笑)
2ヶ月ぶりのライブでしたが、楽しく演奏させてもらいました。
また、訳がわからなくなるくらい音楽そのものに入り込むことができる瞬間があり、演奏後気持ちいいヌケガラ感を味わいました。
聴いてもらえる方の笑顔を見て、また次のライブにつながります。
本当にありがとうございました。

この数ヶ月ライブを減らして進めた作業がやっと今日終わりました。
正式な1stアルバムの入稿が今日終わったんです。
8月頭に仕上がります。

この数ヶ月いろんな波があっていろんな経験しました。

結論。
自分の中だけで悶々としててもしょうがない。
どんどん人に会って、どんどん演奏して、どんどん作曲して、どんどん…
とにかく、どんどんです。
もんもん→× どんどん→○ トントン→パンダ です。

足踏みしてても、汗かいて恥かいて笑って過ごしても、どんどん時は過ぎていく。

「踊る阿呆に見る阿呆♪ 同じ阿呆なら踊らにゃ損々~♪」なんですね(笑)

アルバムと一緒に、たくさんライブして、たくさん出会って、たくさん感動していこうと思います!

よろしくお願いします!!

|

« 7月くんちゃんライブ | トップページ | シャンソン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

新譜、楽しみにしてますね。

「どんどん」行きましょう、「どんどん」!

ところで、うちの大学の場合は「前へ!」がキャッチフレーズでした。

投稿: ばると | 2010年7月23日 (金) 14:51

いよいよですね。
楽しみにまっていますよ。

九州ツアーが決まったら連絡ください。

暑い毎日、お体大切にね!!

投稿: iz | 2010年7月23日 (金) 21:36

☆ばるとさん
「前へ!」いいキャッチフレーズですね!
もんもんモードになってる自分に気付いても、自分を客観的に操るのは大変でした。
いろんな人に会って、刺激を受けるのが一番ですね。
ばるとさんでもたくさんの刺激をいただいてます。
またお邪魔します。よろしくお願いします!

☆izさん
いよいよです!
遅すぎましたがcoldsweats01
さっそく九州でのライブも計画中です。
なによりも、まずは、izさんのところで!!
近々叶う再会を楽しみにしてます!
ファミリーみなさんにも早く会いたいです。

投稿: 学べえ | 2010年7月24日 (土) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月くんちゃんライブ | トップページ | シャンソン »