« オフ | トップページ | 1stアルバム「想」発売 »

2010年7月29日 (木)

リニューアル

ブログのデザインを、リニューアルしてもらいましたsign03

涼しくなったでしょ?!

見るに耐えない、顔出し禁止。
の自分が、デザイナーの手にかかれば、こんなに涼しくアレンジしてもらえるのですねえ!!

ちょっとはずかしいですけど(笑)

神田川を歌っています(雰囲気は)。
髪はベートーベンを意識してます(風に吹かれただけ)。
次第に髪が薄くなっていくシリーズになると思われます(笑)

いつも親身になって助けてくれるデザイナーは、前回のminiCDのジャケットも作ってくれた鴨川玄英さんです!!
もちろん今回の1stアルバムのデザインも、とってもいい感じに仕上げていただいてますので、お楽しみに!
手にとっていただける方にとって、目にも耳にも優しいアルバムとなることを祈っております。

|

« オフ | トップページ | 1stアルバム「想」発売 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

写真、前のブログの時よりいつもの自然な感じが出てて良いと思いますよヽ(´▽`)/
ベートーベン、いいじゃないですか!
もうDVDとなっていますが「敬愛なるベートーヴェン」という映画は観ましたか?

投稿: ムーミン | 2010年7月29日 (木) 20:31

わお!すっごい雰囲気変わりましたねぇ!
ブログもご自身も。

またいつかお会いできる日には、どんな学べえさんになっているかな、、、楽しみです。

投稿: ba | 2010年7月29日 (木) 20:34

おぉっ!! 爽やかっ!!
1st アルバム完成おめでとう(*^▽^)/
楽しみにしてます♪

投稿: 寿 | 2010年7月29日 (木) 21:29

☆ムーミンさん
こんな素材をうまく料理してもらって、デザイナーさんに感謝ですよ~。
敬愛なる~は、一度借りてきて、観ないまま返却した覚えがあります(笑)
ベートーヴェンのヒューマニズム溢れる一面を描いた…という内容だったですよね?もう一度借りて観たいです。

☆baさん
月日は人を変えていくのです(笑)
中身は変わってませんので、ご安心ください。
ギターの腕は変わったねえ!と言われるよう精進つづけまする!
次に会った時もわかってもらえるよう、アンチエイジング始めます(笑)

☆寿さん
ありがとうございます!
デザインのおかげで爽やか5割増です(笑)
アルバムは、ありのまま。です。
楽しんでもらえますように!

投稿: 学べえ | 2010年7月29日 (木) 22:57

アルバム「想」の完成おめでとうございます。
今度くんちゃんのライブの時に買いますから忘れないでくださいね!

投稿: なおき | 2010年7月29日 (木) 23:45

☆なおきさん
どうもありがとうございます!
8月くんちゃんで、お待ちしております。
今後もよろしくおねがいします!

投稿: 学べえ | 2010年7月30日 (金) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ | トップページ | 1stアルバム「想」発売 »