« シャンソン | トップページ | リニューアル »

2010年7月27日 (火)

オフ

今日は夕方まで、とある曲のレコーディング。
集中してたら、時間なんて、あってないようなもんですね(^-^;

それから、久々ゆっくり癒しのオフでした!!
豊島園「庭の湯」
行ってきました~。

天然温泉に露天風呂にサウナにアロマ!!
最高に癒されたなあ。
サウナではイベント時間にちょうど当たりました。アロマサウナでローズマリーの香りがフワッと発ち込めて、最高の癒し空間。サウナを出てからも鼻腔にローズマリーの残り香があり、息を吐くたびにかすかな香りに癒されました。
売店には田舎の漬物や蜂蜜やかりんとう系が並んでいて、都内なのに完全に温泉宿に来た気分。

その後は気心知れた人たちとのまったり飲み。

極楽、極楽(o・ω・)ノ))

今日はめっちゃリラックスした!
また明日から、ライブの準備と、新曲創作に励むぞ~!!

アルバム発売記念ライブの告知は、次回!!

|

« シャンソン | トップページ | リニューアル »

心と体」カテゴリの記事

コメント

しっかりリフレッシュできたんかな?

昨日今日と同期研修があって
真辺くんの話題になったんよ~

みんな 応援しとるけんね(≧∇≦)
アルバム楽しみにしとるよ♪

投稿: ともみ | 2010年7月28日 (水) 01:21

初コメントするよ!

リフレッシュは本当に必要。

早く新作が聞きたい折々、

俺にもたまには、

電話くれ~~~~

投稿: ジョン・ザ・スクリーマー | 2010年7月28日 (水) 18:52

☆ともみさん
うおお!同期研修とわ!
自分が予想もしないところでうわさになってたりするんやね(笑)
同期の中で出世は一番遅いと思うけど、地道にがんばるよ。
アルバム、もうすぐ予約開始します!
みんなによろしく!!

☆ジョン・ザ・スクリーマー
ぐふふ。初コメじゃの~。
ほんとリフレッシュできたよ!
お互いに作品の発売時期がかぶったの!!
ええライバルができたぞい(笑)
お互いがんばろうぜい!!

投稿: 学べえ | 2010年7月28日 (水) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンソン | トップページ | リニューアル »