« 1stアルバム「想」発売 | トップページ | CD購入依頼メールに関するお詫び【重要】 »

2010年7月31日 (土)

1stアルバム発売記念ライブ

1stアルバム発売記念ライブ、やらせていただきます!
8~9月にかけて、いつもお世話になっているお店でやりますので、是非おこしください!
今確定しているのは東京ばかりですが、今後九州方面でも計画しておりますので、決まり次第お伝えします。

★8月8日(日)  代々木上原バル 『シラントロ』 19:30~
★8月18日(水) 野方 『焼酎場ぁ~くんちゃん』 20:00~
★9月11日(土) 水道橋 『カフェらいん』 18:00~

どちらの会場もチャージは無料か¥500です。
お財布にやさしく。
その分、アルバムと、お店の料理と飲み物をオーダーしていただけるとうれしいです(笑)

今回は8月8日(日)代々木上原バル 『シラントロ』でのライブ告知を!
Cilantro
すてきです!
「シラントロ」はパクチー、コリアンダーのことで、それを使った料理が絶品な、とても落ち着いた雰囲気のあるお店です。先日音だし確認に行ってきましたが、音響機材もバッチリでめちゃ迫力のある音がでました!すばらしい!

実はこちらのお店は僕がお世話になっている友人が2ヶ月前にオープンしたお店で、その開店パーティと併せて僕のCD発売記念ライブもさせていただくことになりました。
めでたいこと楽しいことは一緒にやっちゃおう! ということで!
みなさんゆったり飲んだり食べたりする中で、2ステージ弾かせていただきます。
僕のステージ以外の時間はDJさんがいろんな曲を流して、のんびり芝生の上でゆる~く音楽聴きながら…
というイメージのイベントです。

雰囲気も音もすごくいいので、聴きに来てくださいね!
そして演奏後は、飲みながら語らいながら一緒にまったり過ごしましょう!

ご予約  はこちらからお願いします。

お店のイベント紹介文も載せておきます。

//////////////////////////////////////
「Picnic in Cilantro」 × YUICHIRO MANABE 1st.ALBUM RELEASE PARTY
場所:代々木上原バル 『シラントロ』
  渋谷区西原3-2-4 3F(小田急線 代々木上原駅より徒歩1分)
電話:03-6416-8001
時間:open 18:00~ stage 19:30~(2stage) close 24:00
料金:入場無料    BEER/WINE/FOODS \500~
//////////////////////////////////////

Event

"Good Music & Good Food !"

代々木の森を東に望み、ピースフルな空気漂う代々木上原で開かれるミュージック&フードイベント「Picnic in Cilantro」。

一夜限りの「室内フェス」!?
この夏、忙しくって苗場にも幕張にもひたちなかにも行けないアナタ!
代々木上原で、キンキンに冷えたビール片手に音楽に酔いしれてみませんか?

今回はソロアコースティックギタリスト・真辺雄一郎の1st.アルバムリリースパーティーも兼ねて、本人のライブステージも行われます。

開催日は8月8日。
○ックイン・ジャパンにも、○ールドハピネスにも負けない
Good Vibesでみなさんをお待ちしてます。

|

« 1stアルバム「想」発売 | トップページ | CD購入依頼メールに関するお詫び【重要】 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

絶対北九州でやってよ。

ミクシイだけで絡まんで、

相互リンク張ろうや!!

投稿: ジョン・ザ・スクリーマー | 2010年7月31日 (土) 08:22

☆ジョン・ザ・スクリーマーさん
北九州…
人集めてくれたらやれる(笑)
いい店探しといて~☆

投稿: 学べえ | 2010年8月 1日 (日) 00:03

初アルバムリリースおめでとう!!
この日を楽しみに待っていました。

是非ほおずきにもニューアルバムを持っておいでください。みんな待っています。

祝杯をあげましょうbeer

投稿: ほおずき亭主人 | 2010年8月 2日 (月) 21:55

☆ほおずき亭主人さん
ありがとうございます!
僕も同じく、アルバムを持って帰れる日を心待ちにしてました!

まだまだ未熟な自分ですが、未熟なりに精いっぱいライブやらせていただきます!

みんなで飲むお酒、楽しみにしております☆

投稿: 学べえ | 2010年8月 3日 (火) 11:24

ゆう、8月8日…
ゆうの『想』が天に届けられるね☆
一番心待ちにしてたお父さんに。。。

投稿: ペコリンコ&ペコパパ | 2010年8月 7日 (土) 00:34

☆ペコリンコ&ペコパパさん
大切な日を選びました。
届いてほしいな。
音楽を作って弾き続けて、人間磨いて。
生涯の目標の人に、ちっとずつでも近づいていきたいです。

投稿: 学べえ | 2010年8月 7日 (土) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1stアルバム「想」発売 | トップページ | CD購入依頼メールに関するお詫び【重要】 »