« リニューアル | トップページ | 1stアルバム発売記念ライブ »

2010年7月30日 (金)

1stアルバム「想」発売

8月8日(日)、1stアルバム「想」を発売します!
「おもう」と読みます。

1stalbumsmall
01 あさぎり 02 こどもの唄 03 すずらん 04 小さな願い 05 Driving to Coast 06 ゆめうつつ 07 Grass Green 08 Sunrise 09 らいんのほとりで 10 Ave Maria 11 Aqua 12 ほおずき

紹介用に作成したminiCD「the introducing」に入っている曲もありますが、全て納得行く形で録音し直し、正式な1stアルバムとして今回あらためて作成しましたので、ご了承ください。

なお、どちらのCDショップでも販売されておりません(笑)
入手できる方法は、今後のライブ会場での販売と、メールでのお申し込みにて郵送させていただく形になります。
ライブ会場で直接購入できない方はメールによる受付を開始しますので、ご希望の方は、こちらから、または左の「メール送信」から「氏名、住所、連絡先、枚数」をご記入のうえ、ご連絡ください。送料とお代金(CD価格¥2000(税込))の合計金額と振込口座(郵便口座)を返信いたします。

できるだけ多くの方に聴いてもらえるといいな。と想っています。

よろしくお願いします。

|

« リニューアル | トップページ | 1stアルバム発売記念ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

1stアルバム発売おめでとうございます!
すてきなジャケット&タイトルやね(^-^)
真辺くんも超さわやかで格好いいよ(^-^*)

「the introducing」には沢山元気をもらったから
1stアルバムの完成が
嬉しくて 楽しみで
涙がでてきちゃっいました(;_;)

みんなにも伝えておくね☆
真辺くんのCD沢山の人に聴いてもらいたいもん(^^)/

真辺くん応援団・県北同期担当☆ともみ
(自称w)

投稿: ともみ | 2010年7月31日 (土) 00:46

写真がかっこよくなったやないかぁ(笑)

W役満じゃい!!


お互い、

宣伝しようや。

お母さんに、

よろしく!!

そして、

忙しくても、

俺の電話、

メールには、

きちんと出るように。

東京のライブは、

俺が一人で、

新宿アルタのパブリック・ビューイング見るけ。

宜しく!!

投稿: ジョン・ザ・スクリーマー | 2010年7月31日 (土) 08:30

CD発売おめでとうございます。
紹介用のミニCDを何度も聴きながら、フルCDの発売を心待ちにしていましたので、本当に嬉しいニュースです。
私は、今、インドからの出張の帰路で、バンコック空港からコメントしています。 明日8月1日の朝福岡に到着し、昼には長崎に戻ります。 学べえさんが、長崎に帰省する時にはお教えください。 GUILD

投稿: GUILD | 2010年7月31日 (土) 22:50

☆ともみさん
どうもありがとうございます!
そんなに喜んでもらえるとは…
ありがとう。
これからもたくさん曲つくるぞ!
ライブも予定してますので、お楽しみに!

☆ジョン・ザ・スクリーマーさん
写真は緑一色+青一色?でW役満かな(笑)
パブリックビューイングには、一生待っても出らんばい!
お互いがんばる時期だの!
いい刺激をもらってるよ~。

☆GUILDさん
ご無沙汰しております!
海外からまで書き込んでいただいて、ありがとうございます!
9月4日に予定されているあのライブは行かれる予定ですか?私、参加予定です!
九州ライブも必ずやりますので、ご連絡します。よろしくお願いします!

投稿: 学べえ | 2010年8月 1日 (日) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアル | トップページ | 1stアルバム発売記念ライブ »