« 最近のあれこれ | トップページ | イマジン »

2010年5月17日 (月)

5月くんちゃんライブ

ご無沙汰してます。

…生みの苦しみ中です。
毎度おなじみですが、こんないい季節にまで…という感じでしょかcoldsweats01

何か生み出す時には、自分の歴史を辿るのがいいような気がしてて、自分を育ててくれた音楽をたくさん聴いてます。
自然と思い出もよみがえり、創造力が湧いてきます。

そんな中にジョン・レノンももちろん入ってまして。
僕なりのイマジンを模索中です。

イマジン。
恐ろしく人を惹きつける曲ですね。
いろんな捉え方があると思います。
この世の中を知れば知るほど絵空事のように聴こえる人もいるかもしれない。
この世の中を知れば知るほどこの曲を神格化する人もいる。

僕は、いろんなことを知って悲観的になるくらいなら、バカて言われても理想を持ち続けられる人間でいたいなあ。
ちょっとネガティブなところもあるからそう思っちゃうんだな。

うーん、思ってること、まったくうまく書けない(笑)

だから、弾きます!(ちょっと強引な展開)

いつもお世話になってる焼酎バーくんちゃんでのライブです。
はじめて来る人もひとりで来る人も常連さんも、みんなすぐに打ち解けて笑顔で帰る店。
よかですよ~。
「ギターと焼酎って、けっこう合うんですね。」
まだ言われたことないですけど(笑)
そう言われる想像しながら弾きます。
はじめて弾く曲もけっこうあるので楽しみです。

飲める方も飲めない方もお待ちしております。
遊びにきてください。

★5月19日(水) くんちゃんライブ
場所:『焼酎場ぁ~くんちゃん』
中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
電話:03-3310-5023
時間:20:00~ 30分×2ステージ
料金:¥500

Tutuji
今日の一枚。目がおいしい。おかわり。と言っている。

|

« 最近のあれこれ | トップページ | イマジン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のあれこれ | トップページ | イマジン »