« 今週のライブとお芝居 | トップページ | アリとキリギリスと… »

2010年4月14日 (水)

pray for

今日も風が強い。

一年前の今、春の嵐の中、港を出たんやな…。

いつもはplayerですが、今日はprayerになる日。

明るく笑みを絶やさずに生き抜いた彼らをしのんで過ごします。

ライブ前に鏡を見て、自分に気合を入れるとき、いつも出てくる人達の中のひとり。

心の中に生きとる。

ド緊張のステージ上でも、ひとたび目を閉じれば、音と共に現れてくれる、僕にとって強い味方であります。

明日のライブもいつものように、きっと心の中で一緒になって弾くことだろうと思います。

|

« 今週のライブとお芝居 | トップページ | アリとキリギリスと… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

1年前は現実を受け止めるのが辛かったことだろうと思いますsad
“時”というのははかり知れないなぁって最近思いますshine
思い出とともに穏やかな気持ちになれることが出来るようになったり、許せないって思ってたことも緩んだり…不思議だぁーnotes

投稿: ハナ | 2010年4月14日 (水) 14:04

☆ハナさん
本当にその通りだと思います。
時間に癒されました。
昨年のことをタイタニックの曲を聴きながら思い返していた自分はその後、奇しくもタイタニックも82年前の同じ日だったことを知り、鳥肌がおさまらない経験をしました。
「今の大切さ」「やさしさ」たくさんのことを教えてもらったので、それを生かして親友や先輩に恩返しできればと思ってます。

投稿: 学べえ | 2010年4月15日 (木) 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のライブとお芝居 | トップページ | アリとキリギリスと… »