« まなびや | トップページ | 当たり前のこと »

2010年3月24日 (水)

また一歩

春。
また、出会いと別れの季節がやってきました。
温かくなると、いろいろ思い出してしまうなー。

この数ヶ月、人生の大事な転機と思うような出来事が続いてます。
鈍感な自分でも明らかにわかるくらい。

Inogashira2
咲き始め…どころか咲き誇ってましたよ。

Inogashira1
井の頭公園。ジブリ美術館辺りです。

Washi_2
「いらっしゃいませ~。おつかれさまでございます~。」
たくさんお世話になりました。 感謝です。

一歩踏み出さねば。
またたびだ。
さすらいだ。

自分の人生に、安住なんて、ないだろうなー。
それ求めてたら、こんなんなってない(笑)

ひたすら、さすらいだ。

ちょっと、とんがっていこ。

|

« まなびや | トップページ | 当たり前のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学べえのスーツ姿初めて見たっsign03(笑)お疲れ様でしたsign01いろんなやりがいや責任感があったことでしょうね…
がんばったっsign01がんばったっsign01
学べえは気持ちの切り替えが上手にできるトコ尊敬しますshine

投稿: ハナ | 2010年4月 1日 (木) 11:28

☆ハナさん
ギター持ってる姿がなじみの方は、あまりピシッとした姿は見たことがなく、逆にピシッとした姿がなじみの方は、あまりギター持ってる姿を見たことがありません(笑)
この春はたくさんの卒業がありました。
尊敬なんて、とんでもないです(笑)
覚悟を持って、切り替えていきますよ~!!

投稿: 学べえ | 2010年4月 2日 (金) 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まなびや | トップページ | 当たり前のこと »