« 3月くんちゃんライブ | トップページ | まなびや »

2010年3月18日 (木)

LIVEの原点

今さら言うまでもないのですが。

「LIVEは心の相互作用だ!!」

くんちゃんライブ。
心を込めきった。

進歩向上のために、いろいろ考えなければならないことはある。
でも、ライブの原点、心があってこそ。
原点を改めて意識した。

心の一方通行では意味はなく。
昨夜のお客さまはしっかり相互に通じ合ってもらえたように感じます。

お客さんの手拍子で合奏してもらえたこと、最高に楽しかったです。
ありがとうございました。
また5月のくんちゃんライブ、楽しみにしています。

目の前の人に、音楽で何かを感じてもらえたら。

この命題に一生かかって取り組もう、と心新たにした夜でした。

一生かけて、やる。

やる。

やったるぞー!

|

« 3月くんちゃんライブ | トップページ | まなびや »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しいライブでしたsign03
お酒の席だけに、UPテンポの陽気な曲が好評でしたね~note

Newアルバム楽しみにしてますっuphappy01cd

投稿: ハナ | 2010年3月18日 (木) 09:55

☆ハナさん
ありがとうございましたhappy01
僕も楽しませていただきました!
さらにみんなで楽しく盛り上がれるように、UPテンポでピースフルな曲をこれから増やしていこうと思っています!!

次回5月、さらにパワーアップして帰ってこられるようがんばっておきますので、またよろしくおねがいします o(_ _)oペコッ

投稿: 学べえ | 2010年3月18日 (木) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月くんちゃんライブ | トップページ | まなびや »