« スマイルライブ | トップページ | 癒しの休日 »

2010年2月22日 (月)

共作ライブ

そう。
ライブは化学反応であり、相互作用であり、共作です。
その場一度きりの、その時を味わうもの。

20日のバルトソロライブ、21日のくんちゃんライブ。
お客さま、共演していただいた方、お店のマスター、お店の空間、すべてが絡み合って一緒に作っていただいたライブでした。
ほんっとに!!
お客さまの楽しんでいだたける姿勢、感じていただける姿勢。マスターの温かく見守っていただける姿勢。共演者の熱い姿勢。
ありがとうございました!
めっちゃありがとうございました!

なんだかちょっと興奮してますが。

音楽やっててよかった、とホロリときてます。
今、自分の中にあるものは、自分に対する反省と、ライブを共に作っていただいた方への感謝のみです。
いやらしく見えるかもしれませんが、誇張でもへりくだりでもなく。

僕は、もっともっと音楽を表現できるいい道具にならねばならないと感じてます。
歩みを止めず、さらに高みを目指してがんばりますので、またライブにおこしいただけるようよろしくお願いします。

また次回もお客様と楽しいライブをできるように精進します。

本当にありがとうございました。

|

« スマイルライブ | トップページ | 癒しの休日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイルライブ | トップページ | 癒しの休日 »