« 2009年 | トップページ | 1月のライブ »

2010年1月 3日 (日)

あけましておごちそうさまです♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、僕のまわりにはハッピーな人が多いんですよー。
独り身だった人に相方ができ…
そうなれば、そりゃまあ、例外なくのろける訳でございますhappy01
今日なんて、お食事の時間に
「あれ?食べないの?」
と聞くと
「あ。手作り弁当あるから(ニヤリ)」
と、こういう幸せなやりとりがある訳です。

彼が彼女の手作り弁当食べてごちそうさまする前に、こっちがごちそうさまですよsign01

でも、その人の苦労を知ってて、その人が幸せな顔をしていると、こちらもめっちゃ幸せになりますよね。
新年あけましておごちそうさま!でしたhappy02

年末年始も思うこといろいろ。

30日のひばりさん特集。
音楽の偉大さ、ひばりさんの愛に、泣きました。
ひばりさんの歌みたいなギターを弾けるようにがんばる。

年末の格闘技は、元空手っ子の血が騒いで、ついつい見てしまうのですが、今回は見た俺がバカでした。
大晦日という心穏やかに年を振り返る時間に、格闘技を見るのは金輪際辞めにします。
今後、年末の格闘技は絶対に見ない!
と誓った年末でした。

やっぱり大晦日は
紅白→ゆくとしくるとし。
日本の心ですね。

年末ジャンボ宝くじ。
「年末ジャンボ♪3億円♪」
これは誇大広告ということで、ジャロに電話したる!
(あれ?ジャロって、もうないですか?笑)
国民の99.999999%にとって、
「年末ジャンボ♪3百円♪」
ですからね。
今年もいい夢、見させていただきました。
あと50年くらい、いい夢見させてもらいます。
……あ。だったらやっぱり
「年末ジャンボ♪3億円♪」
のままがいいんだ(笑)

そんなこんなで、2010年スタートが、こんなとりとめのないブログで始まってしまいましたが、今年も初心を忘れずがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 2009年 | トップページ | 1月のライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

投稿: ヒカル | 2010年1月 3日 (日) 08:43

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

僕も美空ひばりさん大好きです。
この間ラジオで、ひばりさんが歌うジャズが流れてました。ものすごくいい音楽でしたよ♪

投稿: 夕焼けゆうき | 2010年1月 3日 (日) 21:43

明けましておめでとうございます!
今年も学べえさんのギターを楽しみにしています。
行ける時には必ず参上いたします。

がんばれ~♪

投稿: RYOUKO | 2010年1月 4日 (月) 09:09

☆ヒカルさん
今年もよろしくお願いします☆
ヒカルさんの渋い歌声、ライブで聴きたいなあ(笑)
是非挑戦してください!
楽しみにしてますhappy01

☆夕焼けゆうきさん
今年もよろしくおねがいしま~す!
ひばりさんのジャズ、絶品だよね!
僕も大好きです。
「どんな歌でも、心を込めて歌えば、お客様に通じます。」
ひばりさんの偉大な言葉に勉強して、我等もギターに励みましょう!

☆RYOUKOさん
今年もよろしくお願いします!
期待に応えられるよう、今年はますます躍進する気持ちでいます!
新曲やアルバム、楽しみにしててくださいね☆
本当にいつもありがとうございます。

投稿: 学べえ | 2010年1月 4日 (月) 11:04

あけましておめでとうございます。
いつぞやバッタリ劇場で会って以来ですが
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
良い年になりますように☆

投稿: れいこ | 2010年1月 4日 (月) 19:17

遅くなりましたが…coldsweats01
あけましておめでとうどざいますshine今年もヨロシクおねがいいたしますnote

うっcoldsweats01自分も大晦日に格闘技のTV見てましたよっ(笑)
MASATOの引退試合diamond勝てて良かったってdash

去年は有馬記念も宝くじもことごとくツキがこなかったので今年はイイことあるといいなっnote

今年もライブ楽しみにしてマスnotes

投稿: ハナ | 2010年1月 6日 (水) 01:50

☆れいこさん
いつもバッタリ会いますね(笑)
今年もどこぞやで会うと思いますが、よろしくお願いします。
ライブも遊びにきてくださいね。

☆ハナさん
今年もよろしくお願いします。
格闘技は、勝負以上に大切な何かがあると思うのですが、それが全くダメな試合とかあって…
今年から、年末年始は心穏やかに過ごします(笑)
今年はイイことたくさんあるといいですねup

投稿: 学べえ | 2010年1月 9日 (土) 00:05

明けましておめでとうございます!
年末年始に帰省し、先日雪国に戻りました。
学べえさんはご実家に帰られてるとばかり思ってました。
年末は星空と満月の下で温泉につかってのんびりと年始は
家族でおせちやお雑煮を食べたりと、ここ何年も夢見てきたこと
(大袈裟ですが、本当です:)を実現できました。
学べえさんにとって、この1年が更に充実、成長の年となります
よう、遠い空の下、祈っています。

投稿: 穂持村 | 2010年1月11日 (月) 00:16

☆穂持村さん
あけましておめでとうございます!
あら!帰省されてたんですね!
日本のお正月を家族と一緒に…
よかったですね☆
簡単に帰省できる距離ではないですもんね。
そちらの真っ白な風景はニュースで見ました。大寒波に負けず、穂持村さんも元気にこの一年過ごされてくださいね!(*゚▽゚)ノ

投稿: 学べえ | 2010年1月12日 (火) 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年 | トップページ | 1月のライブ »