« 評論家? | トップページ | あけましておごちそうさまです♪ »

2009年12月31日 (木)

2009年

もう大晦日ですね。
東京の年末は、街が活気であふれています。

このブログをみていただいているみなさま、ライブにご来場くださったみなさま、本当にこの一年もお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

この一年の、自分の日記を読み返してみました。

今年は、生涯忘れることのない一年。
今年ほど心を痛め、人の優しさを知った年は…
自分の人生で数えるほど。

楽しかったこと、苦しかったこと、全てひっくるめていい一年。

ソロギター、サポート、お芝居、朗読、お祭り…

出産のプレゼントにCDを贈っていただいたこと。
結婚式で弾かせていただいたり引出物にCDを使っていただいたこと。
お葬式で曲をかけていただいたこと。

全部、本当に嬉しかったなあ。

どんな時も、人の心に寄り添ってあげられる音楽。
それが目標ですー。

まだまだ下積み半端者の自分ですが…
謙虚な姿勢を忘れず、現実も見つつ大志を抱いてがんばっていきます。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

|

« 評論家? | トップページ | あけましておごちそうさまです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
何事も大切な経験ですし、経験以上に自分に力をくれるものは無いのかもしれません。
それは私に言い聞かせていることです(^^)

学べえさんがご自分の道を進まれることを、応援しています。
また、ライブでの演奏・MCを楽しみにしています。

投稿: pink | 2009年12月31日 (木) 19:18

2009年は学べえさんのランチライブで幕開けでした。イイ一年でした。
来年は貪欲に前に進んでください。
期待しています(^_^)。

投稿: マツーラ | 2009年12月31日 (木) 21:12

あけましておめでとうございますfuji
昨年は学べえサンのCDで癒されることたくさんありましたnote
今年もステキな演奏楽しみにしてマスhappy01

投稿: ハナ | 2010年1月 1日 (金) 03:15

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

☆pinkさん
昨年は温かく聴いていただいて、ありがとうございました。
経験を音に(MCに?)つなげて、今年もますます頑張っていきたいと思います!!
雑草魂で頑張ります!!

☆マツーラさん
昨年は本当に僕みたいな者からの一年で、失礼しました(笑)
ありがとうございました。
今のままではいけません。
貪欲にいきたいと思います!

☆ハナさん
ありがとうございます。
新しいCDも楽しみにしててくださいね。
今年もよろしくお願いします。
今年は時間を間違えずに来てくださいね~(笑)

投稿: 学べえ | 2010年1月 2日 (土) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 評論家? | トップページ | あけましておごちそうさまです♪ »