« ライブだす。 | トップページ | 充実でした。 »

2009年11月17日 (火)

殻を破るって

15日のドレスホールライブにおこしくださったお客さま、どうもありがとうございました。
四者四様?のギター弾きが集まった個性的なライブでした。
同じギター弾きとして、たくさん刺激やヒントをもらいました。

さて、明日18日は野方にて毎月恒例「焼酎場ぁ~くんちゃんライブ」です。
アットホームな中で、楽しい時間を演出できるようがんばります。
平日ですが、スタートが20時とゆっくり始まりますので、遊びに来ていろんな焼酎を味わってみてくださいね。

新曲やら、自分の中でのちょっとした新しい試みもやってみようかな?と思っています。

12月は朗読公演で弾かせていただきますが、打ち合わせをしながらいろいろ勉強してます。
大正浪漫。恋の語り。
今までのやり方だけでは対応できないんですね。
自分の殻を破って、新たな領域を模索しておりますよー。
そんな毎日は楽しくもつらく…でも、やっぱり楽しいんですsun

12月の公演は自分でも楽しみにしています。
みなさまもぜひ!!

|

« ライブだす。 | トップページ | 充実でした。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

朗読公演ってどんな感じなんだろうeye行ってみたいデスup

新しいことへの挑戦happy01苦悩があるほど自分にとってイイ経験になると信じてるからガンバッテrock゛゛

投稿: ハナ | 2009年11月17日 (火) 11:07

今、まなべっちのCD聴いて癒されてました(*^^)v
やっぱり、いいねぇ~!
もっといろんなアレンジのものが聴きたくなります。朗読楽しみにしてます(^^♪

投稿: さくら | 2009年11月17日 (火) 23:34

明日のライブ、久しぶりにとても楽しみなのですが、芝居を観に行くのです(;_;)終わってから行っても間に合うかなぁ…ギタ―も聞きたい!!!

投稿: ゆうこ | 2009年11月17日 (火) 23:39

みなさま、お返事遅くなってごめんなさい~m(_ _)m

☆ハナさん
朗読公演、是非きてください!!
実力派の役者さん3人が朗読しますが、人間の想像力でこんなに絵が見えてくるものなのか、と驚くくらい引き込まれると思いますよ!
苦悩もプラスにして、みなさんに感動してもらえる音楽を添えたいと思ってますので、よろしくお願いします!
いつも応援ありがとうございます!

☆さくらさん
ありがとうございます~。
いろんなアレンジの幅を身につけていかねばなりませんな!!
朗読、僕自身も楽しみにしております。
一緒にいい仕事しましょう(゚ー゚)
よろしくお願いします!

☆ゆうこさん
一昨日は間に合われなくて残念でしたが、お話できてよかったですね。
朗読の件、どうなるか楽しみですね。
また来月か再来月、聴きに、遊びに来てくださいね。

投稿: 学べえ | 2009年11月20日 (金) 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブだす。 | トップページ | 充実でした。 »