« 殻を破るって | トップページ | 三つ峠 »

2009年11月21日 (土)

充実でした。

18日のくんちゃんライブ、おこしいただいたお客さま、どうもありがとうございました。
久々に会えた方がいたり、会ってみたかった方が来られたり、うれしかったなあ。
お花いだだいたり… パンいただいたり…(笑)

たくさんの笑顔を見ることができまして、雰囲気も最高によかったと思います。

ライブは、やっぱり、お客さんと一緒に作るもんです。

お客さま、マスターに感謝です。

本物の実力を目指して、完璧を求めて、ストイックになって、自分を追い込み、自分を認められない自分。
音楽は大好きだけど、音楽を純粋に楽しめないときもある。

そういったところに、周り方々の声に助けてもらうことがよくあります。
今の状況もそうなのかもしれません。

できないことは山ほどあるわけで…
でも、それを考えればキリがないですね。
できていることを見つめて、今の自分にできることを楽しもうと思えば、もっと気楽にみんなと楽しい時間を過ごすことができるのかな?
そう思ったりしました。

何事もバランスですね。
向上心が、自分を追い込み過ぎる結果になってもいけない。
逆に今を楽しむばかりで自己評価を甘くしてもいけない。
バランスをうまくとらなきゃ。

こんなことに気づかせてもらえるのは、周りの方の温かい言葉があるからです。
ありがとうございます。

さて、今日は久々体を動かしてきます。
その様子はまたアップしますね。

|

« 殻を破るって | トップページ | 三つ峠 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブおつかれさまでした~notes気持ちが優しくなれる学べえサンのギターを聴きたかったデスsad残念だったなぁsweat02
いろいろなお仕事で体験したこと、楽しかったこと、ふむ~って思ったことを素直に感じ取れる学べえサンがグ~good゛ですhappy01応援してますよっ!


投稿: ハナ | 2009年11月21日 (土) 04:10

バランスよね


俺なんか自分にあまくなりがちだなぁ


見つめ直さなって思うね

食欲とかpig

投稿: おもやん | 2009年11月21日 (土) 05:38

☆ハナさん
ありがとうございます。
ただ単純なだけなんですよ(笑)
音楽やるのには、これくらい単純なのがいいのかもしれないですね。
いつもありがとうございます。

☆おもやん
食欲は、ちっと厳しゅうせんばごたるね!smile

いろいろ難しいことはたくさんありますが、自己管理が一番難しいですな!
おれも人には何も言えません(笑)

次に会うときは、見違える体になっとるかな?(笑)

投稿: 学べえ | 2009年11月22日 (日) 11:22

ライブ、とっても良かったです。
ありがとうございました。
素敵でしたよ~!!

投稿: RYOUKO | 2009年11月23日 (月) 20:33

☆RYOUKOさん
どうもありがとうございます!
いえいえ。
僕らから見たら、来てくれた方々の笑顔の方がよっぽど素敵でしたよー!
こないだのライブの主役はお客さんでした。
そんなライブをこれからも続けていきたいと思ってますので、今後ともよろしくおねがいしまーす!

投稿: 学べえ | 2009年11月23日 (月) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殻を破るって | トップページ | 三つ峠 »