« 写真 | トップページ | 殻を破るって »

2009年11月14日 (土)

ライブだす。

最近は、朗読とギターを合わせたり、作曲したりしてます。

新曲、できました~。
凡才学べえさんは、今回も大いなる生みの苦しみを味わいましたcoldsweats01
2曲。
同じ「朝」というキーワードから、同時に2曲できましたよ。

かのベートーベン様(と例えに出すのもおこがましい位ですが…)、彼も「田園」と「運命」、この対照的な交響曲を同時進行で作ったのです。どちらも同じ8符休符から始まるのに、まったく異なる曲想。

回りくどかったですが、僕の2曲も全く異なる曲想になりました。
陰と陽。
生みの苦しみと引き換えに、ぷちベートーベンな気分が味わえて、ちょっとお得な気分でした(笑)

さて。
明日15日はライブです。
秋葉の「DRESS HALL」さん(駅から30秒!)のイベントに参加させていただきます。
内容は、ギタリスト4人、みんなインストの演奏です。

【Hey! Mr.Guitar Men #2】
真辺雄一郎/Okapiさん/佐藤数馬さん/一卓嗣さん(出演順)

僕はトップバッターで18:30~ 35分間の演奏です。
ギター演奏は演奏者の個性が前面に出ますから、みんなそれぞれ個性的な演奏が聞けると思います。
ぜひ、聴きにきてください!(ギター好きな方は特に!)

僕はいつもどおり、ひとつひとつ大事に弾いてこようと思っています。
ちなみに朝の曲、陽バージョン、弾きま~す。

ご来場いただける方いらっしゃいましたら、ご予約承りますので、こちらへ一報お願いします。

やるぞー!

|

« 写真 | トップページ | 殻を破るって »

音楽」カテゴリの記事

コメント

わぁ~uphappy01noteshinecdnote新曲だぁ~notes早く聴きたいなっsign03

明日のライブnoteがんばってくださいねっpaperhappy01notes

投稿: ハナ | 2009年11月14日 (土) 11:35

ええ。新曲。
やっとできましたよ!

さわやかな朝と、湧き上がるエネルギーを感じる朝。

どっちもなかなかの出来だと思いますので、楽しみにしててくださいね!

今日のライブも完全燃焼してきます!

投稿: 学べえ | 2009年11月15日 (日) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | 殻を破るって »