« 引っ越し | トップページ | ライブだす。 »

2009年11月 4日 (水)

写真

ども!

久々の更新です。

引っ越しをして使えなくなっていたネットが、やっとつながりました。
最初はネットのない生活に不便を感じましたが、慣れると何ともない感じになってきました。
逆に自分はネットにどんだけ時間使ってるんだろうなあ?
なんてことを考えることもできて、よかったですー。

いい季節ですね。
曲作ったり、散歩したり、いろいろしてます。

写真を整理してたら、載せておきたい自然の写真があったので、ご覧ください~。

090913_053712_2
朝焼けの河口湖。
実は、今年も行ったんです。富士山。
雨のち晴れ。あらゆる形の雲を見て、流れ星を見て、太陽を見て…
今年も苦しかった!
でもやっぱり今年も最高の登山でしたよ。

次は海。

090918_181020_2
めいっこと、わんちゃんと。
福岡の砂浜です。

090918_181607
水平線に沈む夕日。

090918_181905
言葉の無力さを感じるときは、こんな時ですね。

山に戻って。
高尾山。
091028_135749
紅葉が始まった登山道。

091028_142144
頂上にはこんな光景も。
きれかったなあ。

091028_141920
かすみで富士山は見えませんでした。

引っ越して、散歩が増えました。

091031_154946
公園の木も色づき始めました。

091016_154955_2 091029_153540
水と緑と光は美しい景色を見せてくれます。

せせらぎの音に癒されてます。

水って、見れば見るほど、聴けば聴くほど、考えれば考えるほど、面白いもんだなあと思います。
水の形って、あってないようなもの。
気体になれば水蒸気。固体になれば氷。液体では水。
僕らは液体の状態を当たり前に見てるけど、本当の姿って、何なんでしょうね。

世の中の万物流転を考えると、なんか、水のあり方は全ての物事に通じているような気もしてきます。

さて、これからまたいろんな日常をつづっていきたいと思います。

11月も12月もライブがありますので、是非聴きにきてください。

よろしくお願いします。

|

« 引っ越し | トップページ | ライブだす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギタ―演奏と同じく 心洗われる写真ですね!
今度はいつお会い出来るかな?

投稿: ゆうこ | 2009年11月 5日 (木) 21:55

(*^-^)めいっこと…の写真、そのまま『小さな願い』のジャケットになりそうな画だねshinecdshine
3日には、家族そろって佐賀のバルーンフェスタに来てくれましたよぉぉぉo(*^▽^*)o
今年のバルーンも感動的な場面がいっぱいでした。
7月の豪雨で被害に遭われたバルーンパイロットご夫妻のメモリアルレースもあり…
人って、夢を空に描いて空に馳せるんだな…なんて感慨深く想いました。願い事や祈りも自然と空を眺めるよね…
ゆうにも大空いっぱいに夢が広がる曲を作ってほしいなぁ……なぁんて想いながら空を眺めてましたconfident
いつかまたバルーンフェスタおいでpaper

投稿: ペコパパペコリンコ | 2009年11月 5日 (木) 22:14

いい写真だなぁshine

水について僕も最近似たことを考えてました。
時に泡立ったり、カチカチに凍ったり、
でも絶え間なく流れていくもの、というか。行く川の流れは絶えずして…って感じですかね(笑)。

投稿: 夕焼けゆうき | 2009年11月 5日 (木) 23:56

☆ゆうこさん
ごぶさたでした!
次は今月くんちゃんライブでお会いできますよ~。
新曲を披露できるようにがんばっています。
聴きにきてくださいね!

☆ペコパパペコリンコさん
写真はよくとってもらいましたよ~。
バルーンフェスタ、なつかしいなあ。
本当に壮大だった。
大空の曲、作ってみたい!
空みたいにおおきくでっかい曲の創作に挑んでみますー!

☆夕焼けゆうきくん
だよねえ。
目に見えなくてもそこにあったり、つかめそうでもつかめなかったり…
僕の好きな言葉。
「考えるな。感じろ。水になれ。」
BYブルース・リー
ゆうきくん、水の曲も作ってみてくださいな(笑)

投稿: 学べえ | 2009年11月 7日 (土) 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し | トップページ | ライブだす。 »