« 生月チャリティライブ | トップページ | 写真 »

2009年10月13日 (火)

引っ越し

引っ越しました。

東京らしくないところへ。

和田堀公園善福寺川緑地大宮八幡宮

ここは僕が東京来て以来、いつも極度に疲れたときによく散歩して自然に元気を分けてもらっていた公園なんですが、もう疲れてる暇ないよ、いつでも元気じゃなきゃいかん!ということで、ほぼ敷地内というような場所に引っ越してしまいました。

やっぱりよかです。

朝には光がパァーッと差し込んで、窓を開けたら風が通って、鳥のさえずり聴きながら飯食って…

季節を感じる。

自然の力、憩いの場って、やはりいいパワーがあるんでしょうね。
人も、動物も、昆虫も、植物も、みんないい感じなんです~。
またカワセミ見たいな~。

いい環境が整ったどー!

最近は、自分の音楽性の幅を広げたい、と思うことがよくある。
イコール、自分の興味の幅、経験の幅、人間の幅を広げていくこと。
なかなか簡単には出来ることではないですがね、意識していれば、すこ~しずつ変わっていけるかな、と、そう思ったりします。

ネットが使えるようになるまで、数週間かかるようなので、ブログ更新もちょっと滞るかも知れませんが、のんびりのぞきに来てください。
(↑もともと滞ってるけどcoldsweats01)

新しいライブも決まりつつありますので。

では!

|

« 生月チャリティライブ | トップページ | 写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー素敵な公園ですね~♪
私も緑の多いところに引越ししたいです!

投稿: ヒカル | 2009年10月13日 (火) 09:00

いいなぁ〜私も引っ越ししたいと思いつつ もう3年…なかなか好みの家を見つけるのは難しいですね!
タイミングもあるし…
来週のライブ楽しみにしていますね(^O^)

投稿: ゆうこ | 2009年10月14日 (水) 17:33

☆ヒカルさん
いいですよ〜。
やっぱ人間は自然に癒されるものなんですね〜。
思いを実行に!
なかなか難しい面もありますが、自ら求めて一歩踏み出せば、緑の物件はたくさんありますよ〜。
まあおおむね駅から遠くて大変な物件ばかりですが(笑)

☆ゆうこさん
タイミングは本当に大事ですね。
人との出会いと同じように、物件との出会いも縁があるように思います。
来週のライブ、申し訳ないですが、諸事情により出演できるか微妙な状況になっております。
またご連絡さしあげますので少々おまちください。

投稿: 学べえ | 2009年10月14日 (水) 23:38

cloverユウ!!!clover15分間に合わなかったケド…
ハッピー バースデーshineshinebirthdayshineshine
これからの一年もいろいろな経験やふれあいがユウの感性として表現できますようにshinenotesshine
実りある年を重ねていってねappleappleapple

投稿: ペコパパペコリンコ | 2009年10月20日 (火) 00:28

☆ペコパパペコリンコさん
ありがとうございます!
この一年も音楽を通して人間としてちっとでも成長できるようにがんばっていきます!
創り続け、弾き続けます!
いつも応援ありがとうございますcoldsweats01

投稿: 学べえ | 2009年10月22日 (木) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生月チャリティライブ | トップページ | 写真 »