« ありがとう | トップページ | 生月チャリティライブ »

2009年10月 1日 (木)

すみ

すみ。

とうとう見つからないまま…

よい、今どこでどうしよるな。

いつも語りかけよるおれの声は届いとるな?

心には鮮明に笑顔の見えるばってん、やっぱり、もう一度じかに笑顔ば見たかざい。

春以降のライブ、すみの姿ば思い出しながら、いつも弾きよるぞ。

子供たちにはお前の優しさと明るさと温かさばずっと伝えていくけんな。

すみがこのブログに残してくれた温かい言葉、おれの誇りばい。

ずっと残すけんな。絶対消させない。

人を気遣う優しさ、応援する心、励ます言葉、家族を思う心、友達を思う心…

たくさんのことを教えてもろたね。

すみ。本当にありがとう。

引き揚げ、捜索も終わって、あらためて気持ちにケジメばつけんばとは辛かよ…

感謝のみよ。

すみ。生まれてくれてありがとう。

すみ。出会ってくれてありがとう。

すみ。応援してくれてありがとう。

すみ。今でも笑顔で応援してくれてありがとう。

すみ!めっちゃ愛しとるぞ!

再会を楽しみに、ギターがんばるけんな!

この時期に、何度も地元に呼んでもらったのも、すみが何か力を貸してくれたんやろうと思っとる。

あさっての演奏も、すみ、聴きにきてよな。

どこでどうなっとっても、すみはずっとおれの心の中に生き続けるよ。

すみ。ありがとう。

|

« ありがとう | トップページ | 生月チャリティライブ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

今回の事故から今まで

ほんと 考える事がいろいろあったね

沈没したのが墨の船だったことに驚き

墨が行方不明で上がって来なかったことに泣き

署名活動をしながら、引き揚げは本当に実現するかは
正直 半信半疑でした

しかし、引き揚げが現実のものとなり

実際、引き揚げられても墨だけいない

一番 引き揚げの署名活動をしたのは墨の家族だったのに

何で?


家族の事を思うと、かける言葉が見当たらない

でも、これからの人生

人との別れは何回もあるはずで

墨が早かっただけで

いずれ

みんな、そっちにいくけんなsign03


その時が来るまで


俺はしっかり生きていこうと思う

投稿: おもやん | 2009年10月 1日 (木) 13:32

☆おもやん

まっっったく、同感!!!!!

おれら、いずれはまたみんな一緒に笑いながら飲める。

おれは、そん時が楽しみでたまらんよ。

いっときの間、さみしかばってんな。

お互い、すみの分までしっかり生きていこうな!!!

すみが安心して笑顔でおられるように、お互い明るく支えあいながら生きていこう!!!

投稿: 学べえ | 2009年10月 2日 (金) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 生月チャリティライブ »