« すみ | トップページ | 引っ越し »

2009年10月 4日 (日)

生月チャリティライブ

地元生月でのチャリティライブ、無事終了しました。
ご来場くださったお客様、主催のドコモショップのみなさま、出演者の方々、本当にありがとうございました。

写真で紹介しますね。

Photo
九州へ向けて、ひとっ飛び!
飛行機から見えた富士山。きれかったなあ。
羽田はくもりだったけど、見事に雲を突き抜けて、富士山では晴れてましたよ。

Photo_2
故郷。いつもいやされるこの風景。天が高い。

Photo_3
「おーい、写真ばとるよー。」
「あいや、よかて~。はずかしかじゃなかな~。」
みんな素敵にはにかんでます。
海岸のベンチで、秋の潮風に涼みながら、世間話です。
おれも、こがん老後がよかなー(笑)

ライブ出発前に、ホッとなごんだ瞬間でした。

さて、ライブの方ですが、運動会やら秋の行事がたくさんあるなか、多くの方に来ていただきました。
親子で楽しむコンサートということで、子供もたくさん来てくれました。

Photo_4
僕らの曲をやった後は、みんなで楽しむコーナーです。
子供たちをステージに呼び込んで、一緒に歌いましたよ。

1_2
本当に幸せな時間でした。
一緒に楽しく歌ってくれたみんな、どうもありがとう。

会場がひとつになる感覚。
こんな経験させてもらって、音楽のすばらしさをまたあらためて実感しました。

Photo_5
友人にとって、待望の女の子。
小さな体にこもった大きな命。
抱いたら、涙が出たよ。
大きく育ってくれよ。

いろんな感動がつまった、いい時間を過ごさせてもらえました。

ありがとう。

|

« すみ | トップページ | 引っ越し »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でしたっ(o・ω・)ノ))
打ち上げで少しお話させていただきましたドコモショップのヒョウ柄ストールめぐにゃです(笑)

お店の応援に入っていたので雄一郎さんのギターを聴けなかったのは残念ですが、お話しさせていただいて嬉しかったですshine
想いがすごく感じられましたconfident

ひとつひとつの音に想いを込めて…
多くの方の心に響く音楽を奏でていければ最高ですねheart02

今回聴けなかったので。゜゜(´□`。)°゜。
今度また近くでライブをされるときには聴きにいきますねっup

投稿: めぐにゃ | 2009年10月 5日 (月) 11:11

先日はお疲れ様でした&お世話になりましたhappy01

生で真辺さんのGuitarが聴く事ができて、とても嬉しかったです。
真辺さんの事は
前々から知ってましたが、音楽活動をしているとゎ知らなかったんです。

真辺さんの音楽を初めて聴いたのゎ…

墨にぃのお葬式の時です

真実から真辺さんのCDだと
聞いて、知りました。

…やっぱり、墨にぃが呼んだんですかね…?

あの時に
知る事がなかったら、今回のコンサートもなかったかもしれません
康一ニィや大輝ニィにも
協力してもらって…ホントに感謝です!!

ほりサンにもよろしくお伝えください。

そして、また平戸・生月でイベントがある際には
ドコモショップにも寄って下さい!

本当にありがとうございました!

投稿: ドコモショップ平戸 田中 | 2009年10月 5日 (月) 13:35

まさごやライブIN生月

お疲れ様でした


もう少し まさごやんのGuitar聴きたかったなぁcoldsweats01

バンコに座った おじ、おばのcameraまさごやん 生月って感じで 癒されたんじゃない?

俺らも、あぁなりたいねsmile

次は正月 また 会えるの

楽しみにしてるぞsign03

投稿: おもやん | 2009年10月 5日 (月) 20:38

☆めぐにゃさん
ライブのお手伝いから、楽しい打ち上げまで、本当にお世話になり、ありがとうございました。
そう。
想いをひとつひとつの音に込めて…、これは音楽家の特権ですね。
親友を想いながら、彼に恥じない音、生き方を目指してがんばります!
次回長崎でライブがあるときは、ぜひ聴きに来てくださいね。
ありがとうございました。

☆ドコモショップ平戸 田中さん
そうでしたか、墨のお葬式で…
僕も墨が呼んでくれたんだと思ってます。
彼をはじめとして、すばらしい友達に恵まれて今回のライブにつながりました。
田中さんも一枚噛んでくれていたんですね。
ありがとう。
僕は彼が誇りだし、彼の最期に曲をかけてもらえたのも誇りです。
彼の応援を裏切ることなく、がんばっていきますね!

☆おもやん
まさごやライブて(笑)
誰もわからんてsmile

ねえ。
おれらもバンコに座って語ろうや!!
老後も楽しみざいな~。
あの世も楽しみざいな~。
それまでこの世ば精いっぱい味わいつくそうや。
正月はおれも楽しみにしとるよ!!

投稿: 学べえ | 2009年10月 5日 (月) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみ | トップページ | 引っ越し »