« LIVE!MyHOME!!!vol,6 ~わっしょい佐世保音祭り~ | トップページ | ありがとう »

2009年9月18日 (金)

平戸食彩フェスタ

9月23日佐世保「LIVE!MyHOME!!!vol,6」の、その前に。

9月22日地元平戸市の「平戸食彩フェスタ」にて、急遽演奏することになりました。

地元のイベントの盛況を願って、微力ですがこのブログでも紹介させていただきます!

Untitled2Untitled3

アワビ!
平戸牛ステーキ!
シイラバーガー!
海鮮丼!
鯨の竜田揚げ!

うまかごたるー!
もちろん僕も食らいまっくす!!
…いや、弾きまっくすhappy01

こりゃあ、たくさん人が集まりそうです!

当日は、12:30~13:00が演奏時間となっております。
平戸牛ステーキ400食を振舞っている時間帯に弾きますからねえ。
平戸牛に負けんごと、きばります!

…勝ち目うすっ(笑)

…演奏後の方が楽しみ!?

楽しい時間を演出できたらと思ってます。

ここのブログを覗いてくれたみなさま、我が地元長崎県平戸市にぜひお越し下さいね!!

もちろん、翌日の佐世保ライブ「LIVE!MyHOME!!!vol,6」も、よろしくお願いします!!

|

« LIVE!MyHOME!!!vol,6 ~わっしょい佐世保音祭り~ | トップページ | ありがとう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

heart01食べたいheart04
じゃなくて 真辺くんのギター聴きに行きたいnotes(汗)

おなじ県内でも聞いたことない食べ物ばっかやね~happy02

投稿: ともみ | 2009年9月18日 (金) 02:06

☆ともみさん
めっちゃうまそうなもんばかりで、本当に演奏後が楽しみです(笑)

ランチライブの経験も生かして、耳にもおいしい演奏、がんばりますよ~。

投稿: 学べえ | 2009年9月18日 (金) 20:28

うわぁ~うらやましい~catface
ドラえもんの「どこでもドア」があったらなぁ~飛んでいくのになぁ~(笑)sign04wheelchair

投稿: ハナ | 2009年9月18日 (金) 22:33

☆ハナさん
うらやましいでしょう(笑)
どこでもドアがなければ、タケコプターで飛んできてくださいな〜smile

投稿: 学べえ | 2009年9月20日 (日) 16:06

せっかく会場まで行ったのに

無料のステーキ食べたさに

早くから行き過ぎて、学べぇのギターまでおれませんでしたbearing

子供達 グダグダ(_´Д`)ノ~~


でも、学べぇさんに一目

会えて よかったよ


明日の佐世保ライブ


頑張ってpunch

投稿: おもやん | 2009年9月22日 (火) 17:41

☆おもやん
おれも一目会えてよかったばい!!
来てくれてありがとうね!
でもステーキは食えんし、音楽も聴けんやったって。
うけたよ(笑)
子供もかわいかね~!!
パパ業がんばれ~!!
そして3日は親子で聞きにきてな!
ありがとう。

投稿: 学べえ | 2009年9月24日 (木) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE!MyHOME!!!vol,6 ~わっしょい佐世保音祭り~ | トップページ | ありがとう »