« FM長崎 | トップページ | 明日はLIVE! »

2009年9月 5日 (土)

台風にFMに結婚式

台風とともに、家族が上京し、我が家も台風なみにあわただしくなっております。

待ち合わせ場所にて。

「どこおる?」

「たぶん地下」

「何が見える?」

「大きなビル」

「目印になるものは?」

「灰色の階段がある」

「何か書いてる看板は?」

「赤い看板が見えるけど…」

…ええ。

この便利な時代に… 不便な会話をやっておりまして…

携帯使っても、会うのに30分もかかりましたcoldsweats02

でもね、たしかに巨大迷路みたいになってるんですよ。

街のつくりやら、建物のつくりやら、社会システムやら、どんどん複雑化していく。

便利やら効率化やらの代償なのかな?

ところで話は変わりますが、今日はFM長崎で僕の声と曲が聴けますので、20時30分~20時55分「松千のRADIOSWITCH~月までの帰り道~」を聴いてくださいね!

時間を割いてくださった松千さんに感謝です!

明日は代官山で結婚式の演奏です。

だだだ代官山っちゅうたら、前にも一回結婚式の演奏で行きましたが、完全アウェー感を感じた、おさーれスポットでございまして…

イナカモンの自分は明日も確実に雰囲気のアウェー感を感じると思いますが、集まる人は温かい方ばかり。

いい感じの空間で演奏させていただけますので、いつものように心を込めて弾いてきたいと思っています。

|

« FM長崎 | トップページ | 明日はLIVE! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ラジオ、リアルタイムで聴けなくて残念ですが、いつか聴かせてもらえる機会が・・・あるかな?
その時を楽しみにさせていただきますwink

明日はあの代官山ですか!!
ステキな演奏も加わって素晴らしい結婚式になるのでしょうねheart04

投稿: 寿 | 2009年9月 5日 (土) 15:32

☆寿さん
もちろん!
リアルタイムで聴いてもらえるようがんばりますよ~!
結婚式はレポートしますね。
祝福ムードで楽しく弾いてまいります~。

投稿: 学べえ | 2009年9月 6日 (日) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FM長崎 | トップページ | 明日はLIVE! »