« 明日はLIVE! | トップページ | LIVE!MyHOME!!!vol,6 ~わっしょい佐世保音祭り~ »

2009年9月10日 (木)

LIVE FOR LIFE Vol.2

企画ライブ、無事終了しました。
多くのお客さまに来ていただいて、本当に感謝です。
ありがとうございました。

お客さんも一緒になって、執事さんも一緒になって、ライブ会場のみーんなで音楽を楽しめた昨日のライブはめっちゃ充実してました。
音楽が明日への活力になってもらえたら、何もいうことないです。

今日は久々のおやすみ…ともいかず、うろちょろしてましたが、すっかり秋の気配ですね。

秋ですし、一句詠みたい。
詠ませてください!

Photo
「この夏も よくがんばった 抱きしめたい」

Photo_2
「コンクリに たくましきかな 冬珊瑚」

あ~すっきりした。

|

« 明日はLIVE! | トップページ | LIVE!MyHOME!!!vol,6 ~わっしょい佐世保音祭り~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか?
ライブ伺えず残念でしたbearing
どこかで癒しの音楽を聞けることを楽しみにしています
私も一句 「気がつけば 気持ちは置き去り
秋の風」

投稿: ゆうこ | 2009年9月11日 (金) 21:30

ライブおつかれさまでしたnote
まさしくイイ季節ですなぁー

ってことでハナも一句…

秋刀魚塩焼 おもて7分 裏5分←字余りかんべん(笑)bleah

コンビニの 新商品に 目がくらむlovely(ニヤリ)

投稿: ハナ | 2009年9月11日 (金) 21:58

☆ゆうこさん
座布団2枚!
気づけば秋ですね。
昨年は9月一杯残暑が厳しくて、秋はほとんどなかったのに…
季節っていろんな気持ちを思い起こさせてくれて素敵です。
秋深まった頃、また聴きにきてくださいね。

☆ハナさん
座布団持ってって~(笑)
まあ、僕も持っていかれたんですが。
秋刀魚をタイムウォッチで計って焼いている姿を想像してしまって、大ウケしましたhappy01
コンビニに頼らず、愛妻料理を極めてくださいね(笑)

投稿: 学べえ | 2009年9月12日 (土) 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はLIVE! | トップページ | LIVE!MyHOME!!!vol,6 ~わっしょい佐世保音祭り~ »