« 台風にFMに結婚式 | トップページ | LIVE FOR LIFE Vol.2 »

2009年9月 8日 (火)

明日はLIVE!

祝福の連夜。
音楽でお祝いできて本当に充実した時間を過ごしてます。
音楽でなんかの力になれたり、喜んでもらえた時のうれしさたるや、もう何ものにも変えられない喜びです。

ハナさん、タダヨシさん。
おめっとーございまーす!!!!!

カミヤマさん、アコさん。
おめっとーございまーす!!!!!

新郎新婦の純粋な気持ちや、お父さんお母さんの苦労や胸いっぱいの想いが感じられる瞬間がたくさんあって、笑ったり、涙したり…
本当に結婚式はよかですね。
人間やっててよかったですよ(笑)

明日は、この結婚式で分けていただいた感動と幸せを、みんなに配る番ですばい。

★9月9日(水) 「LIVE FOR LIFE Vol.2」
出演:canary、ほりぶんじ、真辺雄一郎
場所:カフェ・トリオンプ
    千代田区外神田5-6-4 メトロビル1F
       最寄駅:東京メトロ「末広町」
電話:03-6380-9540
時間:19:00~21:00(各30分ステージ)
料金:¥1000

一緒に楽しい時間を過ごしたいと思ってますので、遊びにきてあげてください!
よろしくおねがいします!!
Photo
「まっとるよ~」

Photo_2
リストランテASO」だだだ代官山のおさーれレストランでした。
式の美しい写真は、また改めて…

|

« 台風にFMに結婚式 | トップページ | LIVE FOR LIFE Vol.2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お祝いに来てくれて嬉しかったデスheart
ありがとうございました~note

ステキなライブまでしてもらえて超感動しましたshine
ハナも人間やってて良かった~(笑)

明日のライブ頑張ってくださ~いnote

投稿: ハナ | 2009年9月 8日 (火) 07:43

☆ハナさん
新婚さん、いらっしゃ~いhappy01
本当におめでとうございます☆
人間やっててよかったですよね~(笑)
ハナさん夫婦のやりとりは、一見毒舌にみえても愛がたっぷりでした。
ごちそうさまでした(笑)
毎日夫婦漫才で楽しくやってくださいね!
明日も気合入れてがんばりまっす!

投稿: 学べえ | 2009年9月 8日 (火) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風にFMに結婚式 | トップページ | LIVE FOR LIFE Vol.2 »