« 美学 | トップページ | 台風にFMに結婚式 »

2009年8月26日 (水)

FM長崎

昨日は9月23日に佐世保で開催されるライブの関係で、初めてラジオ収録ちゅうもんをやりました。

詳しくはこちら↓↓
LIVE!MyHOME!!!vol,6 公式ブログ

出演者の「松千」さんが持っているFM長崎のレギュラー番組「松千のRADIOSWITCH~月までの帰り道」で放送させていただきます。

松千さんとは半年ぶり会いましたが、あいかわらずとっても話しやすくて、助かったなあ。

また、出演者のヨースケ@HOMEさん、東方力丸さん、ほりぶんじさんも一緒に収録しまして、ライブに向けて気合を入れました!!

090824_163307
みーんな、よか人間ばっかり。よかイベントになること間違いなか!

オトヒトツさんがいれば、出演者全員集合でしたが、佐世保ライブの出演者が東京でこれだけ揃ったことが、なんだか不思議でもありました(笑)

出演者と話をして、同志・仲間となり、さらに当日が楽しみになりました。
バラエティに富んだ、楽しいイベントになると思います。
出演者みんな一丸となって盛り上げていきたいと思います!
九州の方々、ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!!!

それにしても、ラジオなのに、あまりしゃべらなかったなあ(笑)
8月29日、9月5日、20時30分~20時55分。
FM長崎が聴ける方、ぜひ聴いてくださいね!
そして9月、佐世保でお会いしましょうsmile

|

« 美学 | トップページ | 台風にFMに結婚式 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いよいよデスネ!!YEAH!!
佐世保のライブのメンバーさんでぜひ関東でも開催を期待してマスhappy01

投稿: ハナ | 2009年8月27日 (木) 01:47

☆ハナさん
いよいよです!
そうですよね、みんないい音楽をかなでる人たち(と、一名いい漫読家)なので関東でも紹介したいです。
僕は企画力ゼロなので、関東でも企画するよう彼に言っておきます(笑)

投稿: 学べえ | 2009年8月28日 (金) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美学 | トップページ | 台風にFMに結婚式 »