« わたおに | トップページ | 月 »

2009年7月 3日 (金)

活だ!

最近、婚活って言葉、よく見かけますね。
これでハッピーな人たちが増えるなら、よかことですねえ。

その影響あってかどうかはわかりませんが、ありがたいことに、近々結婚パーティでの演奏を控えておりまして、今「結婚行進曲」をソロギターでアレンジしてます。(パパパパーン、パパパパーン、のあれですね。)
結婚のけの字もない自分が結婚式にたくさん呼ばれ、今の自分にはもっとも無縁なはずの音楽に毎日精出して練習するって、おもろいなと思います。

考えてみてください。
ひとり暮らしの男が、部屋でギター一本持って、「パパパパーン、パパパパーン、…」
おかしいでしょ。
ひとりでパパパパーンは。
ひとりゼクシィかよ…。
う~ん。やっぱおかしいでしょ。

…と、ひとり言を言いながら練習してます。

いや、状況は大変おかしなことになってるんですが、気持ちは全然うれしくて。
結婚式で弾かせてもらえるって本当うれしいことですもんね。
たくさん気持ちを込めて弾こうと思ってます。

世間は婚活、オイラは当分音活…

はい。まいど。
オチないオチですな。

|

« わたおに | トップページ | 月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソロのギターで♪~結婚行進曲♪いいなぁ~聴いてみたいデスshineとっても暖かみのある結婚式になりますよっheart04

学べーサンdash超、大役~sign03また汗が噴きだしますね(笑)smileガンバッテくださ~いpaper~~

投稿: ハナ | 2009年7月 4日 (土) 01:48

☆ハナさん
ありがとうございます。
ソロギターのアレンジもなかなかいい雰囲気に仕上がってますよ。
ライブで飛び道具的にやるかもしれません(笑)

汗がコントロールできるようになれば、一人前なんですが…
当日は水分控えめでいきます(笑)

投稿: 学べえ | 2009年7月 5日 (日) 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたおに | トップページ | 月 »