« 表現 | トップページ | 自然回帰 »

2009年7月13日 (月)

ざぎんでパーティ

昨夜は銀座の結婚パーティで弾いてきましたよ。

ひとりさみしく練習した結婚行進曲。

報われましたー。ぐふふ。

新郎の手紙。愛情と覚悟の手紙。

それに答える新婦の飾らない言葉。

感動したー。

いろんな困難を乗り越えている人たちは輝いてますね。

僕と同世代の新郎でしたが、懐のでっかさを感じさせる方でした。

僕はBGMでしたが、気持ちは新郎の手紙とシンクロしました。

ギター弾いてても、意識がまったく違うところに持っていかれる…感動しながらの演奏っていうのは、なかなかできるものではありません。

そんな大切な場で弾かせてもらえてありがたかったです。

さ!

また次の結婚式の予定もありますからね。

それに向けて結婚行進曲を練習しつづけるぞ~!(涙)←※うれし涙です。

|

« 表現 | トップページ | 自然回帰 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

結婚式で演奏って素敵ですね!
私は職場で昼食の時間、真辺さんのCDを流して優雅な空間で食事していますよ!
あっ、CDはくんちゃんから借りてますwink

投稿: ゆうこ | 2009年7月13日 (月) 21:32

わぁ~shineshine新郎のお手紙penと思わずウルウルきちゃうギターの弾き語り…ステキですね~heart04

…ハナが相方の携帯にかけた時の待ちうた
down down down down down

みちのくひとり旅coldsweats02

…なんですcoldsweats02ハナからは電話しません(笑)

投稿: ハナ | 2009年7月13日 (月) 22:11

☆ゆうこさん
昼食時に!
なんとうれしいことでございます!
もっと長く聴けるCDを早く作りますね!
また、次回ライブではもっと多く弾かせていただきますので、お楽しみに!

☆ハナさん
新郎の震える声と、新婦の涙に、僕も弾きながら泣きそうになりました。
あぶなかった~(笑)

相方さんの待ち歌、男気を感じます(笑)
たくさんかけてあげてください(笑)

投稿: 学べえ | 2009年7月15日 (水) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表現 | トップページ | 自然回帰 »