« くんちゃんライブ | トップページ | もうひとつの桃太郎 »

2009年7月30日 (木)

朝帰り

くんちゃんライブ、終了しました。
とっても豊かな時間を過ごさせてもらえました。
お客さま、くんちゃんさん、ありがとうございました。

くんちゃんというお店は集まったお客さんどうしがすぐに仲良くなって、ワイワイ楽しくなるお店です。

うれしかったっす。
ライブ終わって、みんながワイワイ言いながら飲んで笑っているのを遠目に見たとき。
そんな大人数ではないですが、「あ~。自分達の音楽を聴きに来てくれたお客さまがこのお店に集まって、知り合いになって、楽しい時間をすごしてるんだなあ。」と思ったら、本当にうれしかったっす。

うれしかったっす。
久々に会えた仲間がいて。
曲に対する自分のいろんな思いをわかってくれてて。

うれしかったっす。
俺が知らないところでCDをいつも聴いていただいている方がいて。

曲に気持ちが乗りました。
お客様からリクエストを受けて弾くなんて、そういつもはありませんから。
至福でした。

そら酒もすすみます。
そんな至福のひと時を過ごしていると…
朝5時でした(笑)

6時帰宅。
さー、今からいい夢見るぞー。

|

« くんちゃんライブ | トップページ | もうひとつの桃太郎 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてたLIVEnoteとマッタリと呑みながらお話しできて楽しかったデスhappy01
真辺サンの音楽に対する思いや姿勢に感動しちゃいマシタshineステキだな~shine

また来月もヨロシクですnote朝までbeer?!(笑)smile

投稿: ハナ | 2009年7月30日 (木) 21:28

☆ハナさん
どうもありがとうございました!
そして、おめでとうございます!
楽しかったですね!
お客さんも一緒になって作ってもらったライブでした。
ライブ後は、焼酎効果で熱くなってたかもです(笑)
ベーシストやピアニストとのいい出会いもありました。
次回まで、もっともっといいギター弾けるようにがんばります。
また来月もよろしくお願いします!
(朝までかどうかは…焼酎の量次第です。。笑)

投稿: 学べえ | 2009年7月31日 (金) 07:14

遅くなりましたが くんちゃんでのライヴ 毎回ながら 楽しく そして癒されました。お疲れ様でした!
リクエスト 無理を言いまして・・・でもCDの曲を生で聞くことが出来て幸せでした。
生で聞くと魅力倍増ですね happy01
お話も出来て良かったです。
朝まではお付き合い出来ませんでしたが・・・
また!!楽しみにしています

投稿: ゆうこ | 2009年8月 2日 (日) 20:19

☆ゆうこさん
どうもありがとうございました!
こども達にも聴かせてもらってて、うれしかったです。
また次のライブもCDの曲も入れながら、いろんな曲を弾きたいと思ってます。
やっぱり音楽はライブです。
また空気、空間を楽しみにきてくださいね!
次回もどうぞお楽しみに!

投稿: 学べえ | 2009年8月 3日 (月) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くんちゃんライブ | トップページ | もうひとつの桃太郎 »