« LIVE FOR LIFE Vol.1 終了 | トップページ | わたおに »

2009年6月22日 (月)

くんちゃんライブ

日々、音楽創作にまい進しております。

24日(水)は『焼酎場ぁ~くんちゃん』にて弾きます。
こぢんまりとしたアットホームなお店です。
そろえている焼酎銘柄は100種類を超えていて、ずらっと並べられている一升瓶は壮観。
うまい。安い。たっぷり飲めるすてきなお店です。

マスターのくんちゃんは
「香りが強いやつ」「なんか、さらっとしたやつ」「とりあえずイモ」
なんて曖昧なオーダーに、さっと応えてくれるやさしい焼酎マスターです。

もちろん音楽で楽しんでいただきたいと思ってますが、お酒(焼酎)好きな方は、さらに楽しんでいただけるお店ですよ。

ぜひ遊びにきてください。

焼酎はロックで、音楽はアコースティックで…
…おれ、いつも一言多いな。

●場所:『焼酎場ぁ~くんちゃん』(最寄駅:西武新宿線「野方」)
         中野区野方5-16-6地下(みつわ通り)
 電話:03-3310-5023
 時間:20:00~  22:00~ 各30分
 料金:¥500

|

« LIVE FOR LIFE Vol.1 終了 | トップページ | わたおに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

真辺さん、最近ちょっと言うこと面白くなってきましたね(笑)

是非是非みなさん24日は「焼酎場ぁ~くんちゃん」で会いましょう!!!

あそこは、地上の天国だよ(本当)

投稿: ほりぶんじ | 2009年6月23日 (火) 03:32

明日はくんちゃんでのライブ とっても楽しみにしています!頑張ってくださいね!
優しいギターの音色に癒されたいで~す
暑いし 仕事も忙しいし・・・で wobbly

投稿: ゆうこ | 2009年6月23日 (火) 20:50

☆ぶんじくん
前からおもしろくなかったっけ?(笑)
楽しんで、いい時間を作りましょう!
今回もよろしく!

☆ゆうこさん
どうもありがとうございます!
豊かな時間になるよう精いっぱい弾きたいと思ってます。
よろしくお願いします。

投稿: 学べえ | 2009年6月24日 (水) 04:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE FOR LIFE Vol.1 終了 | トップページ | わたおに »